大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ヒーホー!

ロストワールドに行ってきましたw

お休み中でしたけども。

ハーデス様にお会い出来なくて残念ー。

f:id:oomorishiraganegi:20180529223314j:image

初めて謎解きゲームみたいなんをやったんだけど

自分驚くほど推理力低くて笑っちゃいましたわー

5問中自力で解けたの1問というね。

その1問だけでだいぶドヤったけどね・・・。

説明してもらって「へー!」「すごー!!」って言ってるだけの人。

でも面白かったですー!

やっぱ字読んでる人は頭の作りが違うんよねー

昔から字読むの苦手で雑誌すら読んでこなかったから

過去の自分に説教してやりたいぜ。

マンガばっかり読んできたから妄想力は凄いんだぜーって言いたいけど

マンガと字読んでたらもっとすごかったんじゃんって思いました・・・。

出来ない自分を俯瞰で見るのって楽しい。

Mかな?

紫龍とか瞬はこういうの率先してやりそうだけど

星矢と氷河は「ふーん」「へー」組だろうから←ワシはこっちね。

一輝はすべてを上から眺めていそう。

f:id:oomorishiraganegi:20180529223417j:image

某さんにもらったAR画像ー

ワシのスマホAR対応していないので;;

掲載許可頂いたよーありがとですー!!

昨今のテクノロジーに脱帽ですよー

ちゃんと影とかついてね!ホントにそこにいるみたいだよね!!

この時ワシは地球の裏で霧を浴びておりました。マイナスイオン

そしてAR羨ましすぎたので早くスマホ替えたいです。

次はもっといろんな悪魔といろんな写真撮りたい!

肝心のセフィロスクラウドの記憶は殆どない。

でも天気が良くてよかったーーー!

 

氷瞬の話もいっぱいしました。

もう日頃の鬱憤晴らしまくってしまった感。

また氷河の尻の話ばっかしてたが。

GAの氷瞬は色々超越してて素敵よねーという

まとめ!!!

ってか全体的に楽しすぎてよく覚えていないのだ・・・

ギャラクシアンエクスプロージョン。

あと、感想は形にしたら消化にいいという目からうろこ情報。

思いつくままに描くことにした。

小宇宙激しく燃焼中につき勢いに任せてゲンコ頑張ります☆

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー