大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSハマってます

PSって言うとプレステみたいだけどフォトショの方ですw 色んな素材をお試し中です。 過去絵を引っ張り出して来て、練習と称して遊んでます。 したら、だいぶPC重くなった〜…マウスおかしくなった〜… そっちの対処してたらこってり時間使っちまった☆ でも、お…

致命的な問題は花の知識ではなく

画力の方で致命的な問題が起きていましたorz氷河誕まんが、やっと読み直したんですが…画力で伝えきれない部分があったので補足させてください。沙織さんと瞬のエピソードは10代の頃のものです。10代の頃は青銅達は頻繁に城戸邸を出入りしていて(もしくは居住…

なんとか間に合った!

アップロードめっちゃ時間かかるから焦るわー 2016氷河誕はかゆいまんがでお祝い! かゆくなった方にはかゆみ止めのお薬処方しますー 今日は1日氷河の為に生きた。 しあわせだぜ! しかしなんか大寒波到来するらしい。 流石氷河! なんか去年もこんな事あっ…

氷河誕生日おめでとう!

何とは無しに嬉しい1月23日。今日は世界中で氷河が祝われてるかと思うと興奮します。氷河に出会って私の人生は変わった。世界中の君を想う人々へ沢山の愛をありがとう。生まれてきてくれてありがとう。氷河の幸せを未来永劫祈っています。そしてうっかりお祝…

またやっちゃった…

氷河の誕生日を祝うべくまんがを描いとります。 4枚目までペン入れして、用紙サイズの設定間違えたのに気付いちまったorz くそッ!いつになったらまともな作業出来るんだ私は! とりあえずそのまま書き出すとどうなるのかを確認。 なるほど。こうなるのか。 …

水没しました。

すみません。スマホ水没しました。 復旧作業の為、色々後回しになってしまっております… 新年早々なにをやっとるのかー 今日の日めくりカレンダーはおシャカさん。 迷わずあの世へいきたまえ! と、言われました。 そうします…(´Д` )

ああああ

さっさとブログ更新したいのに全然ネタがない… 最近は足しげく新年会に出向いています。 心なしか以前より酒が後に残らなくなった。 飲み方が分かってきたのかな?大人になったのかな?w 楽しく酒が飲めるのは幸せな事ですね…! 皆さん、いつもありがとう!…

ささささ!!!

新年早々、重苦しくお見苦しい歓迎(昨日の絵)を致しまして申し訳ありません; 見るに堪えないので慌てて更新している様がまたお見苦しいというね…w 今年からフォトショの勉強を始めようと思いまして まずは手始めにど素人絵でも。(と、いう慰め) これ見て1年…

あけましておめでとうございます

暖かい日が続いたり、そうかと思えば急に寒くなったりで体温調整が大変です。 改めまして、新年あけましておめでとうございます。 昨年はお付き合い下さった皆様に沢山の刺激を頂きました。 ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー