大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

致命的な問題は花の知識ではなく

画力の方で致命的な問題が起きていましたorz
氷河誕まんが、やっと読み直したんですが…
画力で伝えきれない部分があったので補足させてください。
沙織さんと瞬のエピソードは10代の頃のものです。
10代の頃は青銅達は頻繁に城戸邸を出入りしていて(もしくは居住していて)
その時一番親しくしていたのが瞬だろうという私の勝手な見解。
そしてアラサー瞬より若く描いたつもりだったのですが
改めて見たら何ら変わりないという事態に焦る。
むずいよ。ホントまだまだ勉強不足です。
これから見るよーという方はそんな感じで見てやってください…
見ねーよ!って方はそっとブラウザを閉じてください。
読んでくださった方は、思い出して笑ってやってください…!

ご感想やコメントなど、ありがとうございますー!
ホントに励みになっております!
自分が描きたかった事の他にも、その方なりの捉え方など伺うと
とても勉強になりますし、新鮮で、また新しい世界が広がります。
今月中にはレスさせていただきます!
見ていただくだけでもホントにありがたいです!
いつもありがとうございます!

通販の方の準備もぼちぼちやっとります。
今月中にはお知らせを出せそうです。
新しい事を始める時はいつもどきどきするな…
お気遣いくださった方、ありがとうございました!

久しぶりにGA読みました。
無印では描かれなかったシュラとアイオリアのエピソード楽しいですね〜
GA本を出すにあたり、アーサー王物語を読もうと思って買ったのを
今思い出したw
いつか読もうと思いますwww
久しぶりに見たせいか、岡田先生絵変わったな〜…ってちょっと思った。
なんかの影響を受けているのか?
漫画家って、昔すっごく憧れの職業だったけど
いざ社会に出て色んな仕事を見てみると
やっぱすげー大変な仕事なんだなって思います。
自分で描いててもそうだけど、締切前ってみんな死ぬしねw
孤独との戦いだしね。
でも毎日漫画描いて、色んな影響受けて、ぐんぐん上手くなるって
やっぱ憧れるわー。
もっと色んな漫画読んで、色んな映画観て、色んな人と会って
今自分に出来る事は、視野を広げる事かなー
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー