大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんとか間に合った!

アップロードめっちゃ時間かかるから焦るわー

2016氷河誕はかゆいまんがでお祝い!
かゆくなった方にはかゆみ止めのお薬処方しますー
今日は1日氷河の為に生きた。
しあわせだぜ!
しかしなんか大寒波到来するらしい。
流石氷河!
なんか去年もこんな事あった気がするよ…
以下、いいわけとかです↓
私、お花に関する知識が非常に乏しく…
花ごころが全くないものですから、何か致命的な問題が起きてるかもしれません。
あと、左とじの本なのに右手で読んじゃってますorz
部屋着がダサいのはわざとなんですが気にさわったら申し訳ありません。
それから、私まっすぐな線が引けないものですから
家は崩壊寸前ですね…
本の表紙をしっかり描けなかったので分かりにくかったらすみません。
本は同じものです。
ちなみに【しずかなおはなし】は、はりねずみのファミリーのお話。
家族愛にほっこりします。
しずかなおはなし (世界傑作絵本シリーズ―ソビエトの絵本)

しずかなおはなし (世界傑作絵本シリーズ―ソビエトの絵本)

 

 

全然関係ないけど、友人がネパール土産でくれたネパールティー飲んでます。
ネパールティーなんていうから、お国柄ムンムンのティーかと思いきや
普通のダージリン。
しかもティーバッグ25包入り。
重宝してます。ありがとう!
ココナッツオイルとミルクを入れて飲むのにハマり中。
ポテチに合うわぁ〜
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー