大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい

「おっぱいって響きがなんかかわいいよね」 「おっぱいって字面がなんかウケる」 そんなおっぱい談議が同僚と繰り広げられていたつい先日。 平和だった・・・ 今、職場は戦場のよう。 (3コマ目の鳥は振り子時計です) 氷河は パパを気取ってても中身は全然子…

冷やし中華はじめました

パラ銀に便乗して自家通販開始しましたw 新刊はありませんが ご興味おありの方は問い合わせなどもお気軽にご利用ください~ pixivさん、またまた仕様が変わっててあわあわしました。 ↓最近全然暑くないのに豪快に夏仕様で笑える。 アンケも設置しましたので…

お疲れさまでした!

パラ銀お疲れさまでした。 もうその日は血反吐吐きながら仕事してました。 うぅ・・・ 薄い本が読みたいよ~~~ 最近ブームの双子本とか海本とか氷瞬とか欲しかった・・・。 次回開催がいい兄さんの日だと聞いてぶるぶる震えています。 会場には世の兄さん…

p5が胸アツな件

双子看守制服萌え。 SAIでペンタブが突然フリーズした。

きゃらめるまきあーとうまい。

気分を変えようと思い るーむふれぐらんす なんつーのを買ってみたよ。 癒される!! これで部屋に帰ってくるのが楽しみになるね~ 癒されすぎて絵が描けなくなったよ~! ちがう!!! やる気の問題!! 明日飲み会だからもう寝よう・・・

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー