大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お疲れさまでした!

パラ銀お疲れさまでした。

もうその日は血反吐吐きながら仕事してました。

 

うぅ・・・

薄い本が読みたいよ~~~

最近ブームの双子本とか海本とか氷瞬とか欲しかった・・・。

次回開催がいい兄さんの日だと聞いてぶるぶる震えています。

会場には世の兄さん達を祝う祭りが開催されるかと思うと

恐ろしくて楽しみで震えが止まりません。

兄さんっていえば

ロスとかサガとか一輝とかバドとかシグムンドとかスルトとか

ん?

タナトスヒュプノスはどっちが兄なんだろう・・・

思いのほか冥界には兄弟が少ないですね。

実はアイコとミーノスが兄弟だったりしたら・・・

面白いのに。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー