大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

冷やし中華はじめました

パラ銀に便乗して自家通販開始しましたw

新刊はありませんが

ご興味おありの方は問い合わせなどもお気軽にご利用ください~

 

pixivさん、またまた仕様が変わっててあわあわしました。

↓最近全然暑くないのに豪快に夏仕様で笑える。

アンケも設置しましたのでよろしければ~

 

【聖闘士星矢】「自家通販のお知らせ」イラスト/ねぎ [pixiv]

受け付けは7月10日までです。

瞬さん某コンビニ店員みたいになってしまいましたorz

 

pixivでパラ銀を味わおうと思ったけど

行けなかった後悔の念しか起きないw

そしてやはり兄弟はいい・・・!!

 

夏のジャンプ展に行こうか迷い中です。

昔からジャンプは読んでるけど思い入れのある漫画が

星矢とドラゴンボールくらいだわ・・・

アラレちゃんの原画とかめっちゃ見たいけど!

そして無駄にコレクションチャームをコンプしたい。

セヤセヤおてだま(ネーミングやべぇなw)かわいすぎてしぬ。

会場行ったら見境なく買い物しそうで怖いんだよ~

何はともあれジャンプ50周年おめでとうございます。

これからもずっと腐目線で読み続けますw

末永くご刊行いただけますよう応援致しております~

 

冷やし中華食べたい~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー