大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話端折りすぎて全く伝わらない3コマ漫画解説

これはつまり ブチャラティがみったの好物がトリッパだと知ってから ずっと連れて行きたいと思っていた店にようやくみったを連れて行けて めちゃくちゃ嬉しそうなブチャラティを間近で見たみったがトゥンクして 思わず手を握っちゃったんだけど その手の感触…

ミスタが好きすぎる病

4コマを描きたいんだけど2コマしか描く元気ない。 4のピアス。 はーーーーミスタはかわいいなーーーー!! ほんとかわいいなーーーーーー!!!!! 日曜日、同人誌いっぱい欲しい。 すけべな薄い本!!!! あ~~~仕事したくない!!!!!!

だっこうしました!

終わったーーーーー!!! これでやっと心置きなく動物園行ける✨ とりあえず近場で生命維持しなくては。 来月はどこ行こうかなー それはそうと原稿。 久しぶりに描いたらオタク心戻ってきたw よかった!まだ死んでなかった!!! しかしながら… 今回一コマも…

なんとしても

ここまで描いたら逆に落とせないって所まで描いてしまった… 尻叩きにアップするゥゥゥ!!! 久々に漫画描くから謎に気合入っちゃってるよw 特にアバチャンに。 いつかミスアバも描きたい… 夢は尽きないな。 スティッキー描くのめちゃ楽しかった~ スティッ…

ミスブチャ無配が出そうです。

8/28のザワ31にブチャ中心スぺで参加するおりべさんの応援本で ミスブチャ無配出します~ 【グイード・ミスタ ドキドキの始まり】A5/8P タイトル通り、みったがブチャラティにファーストトゥンクをブッこく話です。 サイズ感見たくて描き出したけど どうして…

池袋1日コース

昨日は朝も早よから池袋でジョジョフルコースを堪能しました。 全然下調べもせずに行ったので何が起こるのかわくわく… というか、控えめに言ってめちゃくちゃ良かったです!!! 特にアニメ10周年展。 展示も物凄く良かったけど全体的にジョジョ愛に溢れた素…

うぇ~~~い!!!!

今日から待ちに待った3連休~~~~💕 とっとと原稿終わらしてやるんだぜぇ~~~~!!! DVD見てテンション上げてるで。 アバちゃんにも無駄に力を入れるで。 しかしミスタもブチャラティも仕上げに死ぬほど時間がかかるんや…(服が) もう二度とこのカプ描…

原稿進捗6%

全然絵描けなくなっててやばいィィィ!!!! 時間だけが過ぎてゆく…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー