大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスブチャ無配が出そうです。

8/28のザワ31にブチャ中心スぺで参加するおりべさんの応援本で

ミスブチャ無配出します~

【グイード・ミスタ ドキドキの始まり】A5/8P

タイトル通り、みったがブチャラティにファーストトゥンクをブッこく話です。

サイズ感見たくて描き出したけど

どうして描き出すまで色々なアラが見えなくなってしまうのかしらね~?

ピストルズにいじられるって新鮮じゃない✨とか思ったけど

よく考えたらそうでもないわ。

ちなみにスペースはヌ54bだそう。

ワイも売り子してます~



ミスブテンションをあげるべくチョコセッコ戦観たら

この間までブチャラティに敬語使ってた人がブチャラティを「お前」呼びしてて

急にオレの感出し過ぎでは…と悶えました。

着火が早くて助かりますわ~捗りますわ~~~

 

先日行ったアニメ10周年展で設定資料色々見たら

ちょいちょい間違ってる…。

とりあえず気が向いたら直すね…ゲフゥ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー