大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

何時なん!!!??

ネトフリ星矢、予告とか見ないでゼロスタートする予定だったが

見てしまった。

つーか金曜配信っていうから金曜に来ましたけど

日本時間じゃない???

何時????

くそーーー今日だけめちゃくちゃ忙しいなぁぁぁぁ;;;

超不健康に健康診断なんだよ。あと不健全だよw

 

原稿やらなくてはと思うとまた落書きしてしまう・・・

ブチャラティの髪はやはりベタの方が良いのですか。

ブチャラティが一番難しいです。

ミスブ推しです。

f:id:oomorishiraganegi:20190719011409p:plain

最終回まであと10日だって・・・!

待ち遠しいような逆のような・・・。

ブチャに敬語使ってるミスタがかわいいんだよ~~~

はぁ・・・やはり寂しい。終わるのは寂しい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー