大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

進捗とは・・・?

職場の近所のフライ◯グタイガーが閉店していて

ショックでとぼとぼ歩きながらラスサバしに行ってきた。

人様のログとか見ていたら、あ、別に色んなキャラ使ってもいいんだ。

って思ったんです。ジョとミに固執しすぎてました。

好きすぎて・・・w

なので今日は初めてブチャを使ってみました。

その結果f:id:oomorishiraganegi:20200208083822j:image

f:id:oomorishiraganegi:20200208002601j:plain

強そうなD様とぽるぽるちゃんがなんと相打ちだったのでまたしても棚ぼた。

また屋根の上でこそこそしてたのでいい眺めですね!!!

ブ様はホントに評判高いだけあって射程距離長いし拳は強いし隠れれるし

めっちゃ良かった!さすがは幹部だよ!!

スティッキーダイブの無駄使いをよくしてしまいます。

大体いつも推し負けるの怖くて最後の方はこそこそしてるんだけど

今日はミスタに見つかってめちゃくちゃロデオ当てられまくった。

えっやだミスブ萌えるんですけど!ってにやにやしてたけど

シールドガンガン減らされたのでやむなく室内に逃げ~~~

またブチャ使いたいな!

 

それはそうと昨日描いてた漫画を今日はペン入れ出来るところまでする予定だったが

急ににょた神様が降りてきて私ににょたジョを描けというので

やまもおちも意味もない漫画を描き始めたよ。

みじょ学パロただの性癖。

f:id:oomorishiraganegi:20200208012029p:plain

 

しかしいつもと何が違うのか・・・学パロって事しか変化がない気がする。

何なら学パロだって事も伝わってこないし学パロに意味があるのかさえ謎。

とりあえずジョの肩幅をもうちょっと削いでみようか。

あれ?私何やってんの????

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー