大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

7話感想のようなもの

いつも寝るぎりぎりまでPC作業してるもんだから脳が活性化されてて

眠りが浅いのかもしれない。朝全然起きれない。

それでも休みの日だけは飛び起きて洗濯して掃除して弁当のおかず作り置きして

出来るだけ早い時間に家の事を終わらせて悠々自適に過ごしていたのに

全然起きれない。

試しに睡眠導入音楽を聴いてみた。

5分で寝落ちとかいう謳い文句で、よ~しやってもらおうじゃあねーか!

って聞いてたらやばい。マジで眠い。

え?音楽凄くない???音楽だけでこんなになる???

自律神経を整えるんだってよ!人間の脳ってすげーーー!!!

 

今月はらくがき月間とか言って、来週冬休みで実家帰るんだった。

この間久々にアナログお絵描きしたんだがホントに形から何から全然ダメになってた。

くそすぎて衝撃を受けた。

辛いのでもうアナログ絵は描かない!

液タブかパッドを買おうと思った。

未だにコミスタを使っているワシは早くクリスタに移行したいが勇気がない。

そして今日もコミスタちゃん頑張ってくれた~

 

7話でミスタが右腕に時計をしてたのが気になって右腕の時計を検索したら

なんかタイムリー過ぎるネタが舞い込んできたので見てくれ!

f:id:oomorishiraganegi:20200202003747p:plain

こんなありがたいネタ100万回描かれていそうな気もするが

私は見ていないので描くよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200202002855p:plain

そして背景に岩をめちゃくちゃ描いたが

アップしてから不安になって7話おさらいしたらこんなにごりごり岩なかったよ。

でも右腕に時計は合ってたからネタとしては成立してる!はず!

うちのジョルノはミスタの事が大好きだよ。幸せそうで嬉しいよ。

でもどっちも誘い受け襲い受けなので最終交わる時大揉めするんだよ。

でも私はエッロが描けないからどっちが攻めでも変わらないんだよ!(にっこり)

最近巷ではやってる♀じょるのはとてもおいしいよ!おじさんそういうの好きだよ!!

♀であろうとも襲い受け(ほぼ攻め)は変わらないのだ。kawaii

にょた地雷という人も多いようだがそんな人には聖闘士星矢をぜひ見てほしい!

公式でにょたの洗礼を受けるとなんだかもう怖いものはなくなっちゃうよw

私も地雷というほどではなかったが、瞬は見た目と中身のギャップが好きだったので

魂を一度抜かれたくらいの記憶があるよ。

ネトフリは最終的に瞬が女である事に納得できるくらいのストーリーであってほしい。

 

所で1日に2つも4コマ描いたので親指の爪が割れそう。

今日は久しぶりに部屋の掃除もしこたましたのでぐったりだよ。

ヒーリング音楽に潰されそうだ・・・

楽園を1周したら寝るぞ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー