大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

6話感想のようなもの

FF7リメイクの女装クラウドがそこはかとなく雄で笑える!!!

そして美しいッッッ女子に負けてねぇ!!!

ジョルノにもこれやって欲しいなw

ソフトマッチョが溢れんばかりの雄っぱいではち切れそうなドレス来てるの可愛い…

妄想が止まらないよ。

 

久しぶりにアバブを描きたかったんだがブアバになった。

f:id:oomorishiraganegi:20200201123314p:plain

ブチャラティ愛するあまりいつも可愛く描けなくてイライラしちゃう☆

世の中のブチャラティはどうしてあんなにかっこいいのか教えて欲しい!

わたしも毎日バッグに事務用品としてブチャを持ち歩くくらいしないとだめかな?

 

リアル脱出が色々情報解禁するもんだから心躍る毎日。

びっくりしたんだが岩手公演があるんだってうっかり行きたくなっちゃったw

しかも会場どこでやんのと思って詳細覗いたら

だいぶレア度高い場所でやんのな。しかも2日間ってヒドイ!!

リアル脱出やれるならラスサバも置いてくれよマジに。

金沢ジョジョ展のチケが脱出の日と被っててわぁぁぁあ;;ってなってる。

その日はあそこにもここにも行こうと思ってたからめちゃ忙しいやん。

いやしかし萌えで忙しいなんて嬉しい事だぜ!!

きっと夜は美味い酒が飲めるね~(にっこり)

 

2月はらくがき月間にしようと思っていたんだが

まだ描いてない漫画があるのでバタバタと描いてます。

アニメ見返してるからついつい描きたくなっちゃうんだよね~~~

私的に6話はアバブ神回なので毎回正座して観るのだが

せっかくの神回感想漫画がまた下劣に・・・どうしてなの・・・

私の頭は下に直結なの・・・!?

 

某さんが5部アニメを観始めたようだぞ・・・よしよし。うひひ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー