大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

仲良きことは美しき哉

まだまだ続くアバブ。

f:id:oomorishiraganegi:20191002174019p:plain

つかの間のアバブ。からのミスアバ、ジョルアバ。(ジョルミス前提)

4コマ目のブチャはこのまま後ろに倒れると思うよ。

 

あーやばい。このままアバブ熱を維持したままスパークに行くとホント

某さんみたく段ボール2箱くらいになっちゃうかもしれない。

聞くところによるとあっちもこっちもアンソロ出るらしいし

あの人もこの人も出るらしいから目的が多すぎて

目的を果たせる気さえしてない。

そして各所で「全然間に合いませんでした」って文字を見るとつらい。

あきらめちゃだめだぁぁぁぁぁ!!って心で絶叫していますよ。

ホントなんでもいいから手伝いたい。

お願いだから出してくれ。何でもするから!!

だって今年のスパークは1回っきりなんだぜーーーーー!!!

ホント頑張ってください!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー