大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマックス(グイマックス)

同僚が腹痛と頭痛で仕事休んだんで心配してたんだけど 午後になったら自分もなんか頭痛くなってきて 普段頭痛なんて滅多にないからなんか急に不安になった。 職場でもマスクは常につけてて飲食の時以外外すことはないんだけど 数日前、その同僚と一緒にラン…

4/16生まれの

次はジョルノの誕生日を祝おうと色々調べ物をしてたんだけど 凄い雪だったね・・・ 久しく地元でもこんなの見てない気する。 ホント今年は色々おかしいなぁ。 イベント申し込みしようかと思ったけどオリパラ延期の影響で どうなるか分かんないからもうちょっ…

ご存知!ピラニアにだ!!

巷では外出自粛はネガティブな話題になってるらしいけどなんで? みんな漫画描けばいい。漫画読めばいい。5部アニメ見ればいい。 スーパーやってた!お買い物できた! おかげで久しぶりにまともな飯作りましたw 白ワイン余ってたからアクアパッツァ。名前だ…

すーーーん

どうしよう… 食べるものが冷麺しかない。 明日スーパーやってるかな? 食べるものあるかな? とりあえず野菜類揃えれればあとテキトーに炒めて食うからさ。 野菜だけでいいから買わして! 急ぎだし生命に関わるから買い物だけ行かして! あとは何時間だって…

うっひゃー〜ー!!!

土日、仕事休みになったよ!!! ありがとゆりこ!!!めちゃ嬉しい♡♡♡ ティッシュ難民だったけど昨日路上で配ってるポケティ貰えたし 今日は実家から届いたしで急にティッシュ大富豪になった。 ありがたやー!!! マスクもそろそろ尽きそうだという話をし…

うぎゃ〜〜〜!!!

きっ…来た!!!!!! 前回●万円課金しても来てくれなかったレクイエムが…ついに♡♡♡ しかも今回1発目で出たし課金覚悟だったけど余裕で来てくれて めちゃくちゃ嬉しい!!! 昨日のカバンの中エメラルドスプラッシュ地獄だったのは 今日のレクイエムジョル…

アバッキオ誕生日おめでとうございます

アバッキオ 誕生日おめでとうございますって朝から念仏のように唱えています。 誕生日にお祝いが間に合わなかったのは私の体の所為です。 とにかく眠い! 春だからか?ジョルミスで興奮しすぎたか? はたまたピタパタのやりすぎか?ミスタがセクシーすぎるか…

1年延期かー

オリンピック、こんな混乱の中やっても客が入んなくて収益を見込めないから 延期しかないよなー色んな意味でーと思ってたけど 1年延期かー まーそうだよね。数カ月延期じゃ終息している保証もないし 季節も変わっちゃうもんね。 でも1年は選手にとっては結構…

えっ・・・

すけべを置いてる場所のIDとPW忘れてしまいました。 手持ちのメアドを色々入れたけど全然アクセス権限くれない。 別にいいんだけど新しい垢作り直すほどでもないんだよなーどうしよ。 うーーーーん・・・もうちょっと悩むか。 アバ誕描いてますー なんか4ペ…

脳みそから何かが出てる

今、今度使ってみようと思っている印刷所のサイトを見ていたら あれこれ脳内で動き出して呆然としている所です。 脳みそだけ動いてて本人が追い付いていない感じ。 頭の中に誰かいるのか・・・ こんなんだから1つ作業を終えるのにも一苦労なんだ。 とりあえ…

しまった

コロナ嫌すぎて撲滅まんが描いた しかししまった。 最後のコマのこいつは女王バチだな!? 良く調べずに描いたが確か女王バチは刺さねーんだよな??? それじゃあ全く誰も救われないorz 細かい事はいいや。 心の目で見てくれ♡ はぁーーーーー!休みがあっと…

突然ですが

ポンデライオンとパンデミックって似てると思いませんか? ンデだけだけどなんか似てる気がするしどっちも字面が好き。 パンデミックってかっこいいよねーなんてとても口には出来ねーが 昨今よく目にするし耳にするしでどうしたって頭に残るじゃねーかよ。 …

生きてると素晴らしい事がたまに起こる

先月まで一緒に働いていた元同僚から愚痴メールがあり 飲みに行くかという事になった。 当たり前だけどものの10日ぶりくらいなので全然懐かしくはないw 10日しかたってないけど、お互い環境が変わった事でネタが溢れてる! 5時間くらい飲んだけど話が尽きな…

あいつは何かやらかすぜ

アバ先輩の予言通り新人ジョルノ(自分)は今日早速やらかした。 まぁ、そういうもんだよ。新人ってのは。 だって1~100まで教えてもらった訳じゃないしイレギュラーだって発生するし それこそそこそこのキャリアがあったってドジ踏んじまうことくらいはあるだ…

ディモールト!!!

ザワ延期になったから寂しさを埋めるべく通販。 頼んでたのちょうど今日届いたので1人エアザワ。 ブチャトリとジョルミスとミスジョル。 どれも素晴らしかった〜 こんな時、いつも感想を送ろうとバーコードを読むのだが 結局いつも自分の語彙力のなさに落胆…

からあげととんかつとミックスフライ定食が食いたい。

最近まんが描いてないけどネタがないんです。 メンタルが正常な時じゃないとネタって降ってこないよね。 まだいろいろな事にいっぱいいっぱいなのだね。 慣れるまではしょうがないよねー なんせまだ3回しか出勤してないから勝手がわからんのだよ。 虫の蚊ほ…

お腹がすいてますよ

どっちだっていいと言っていたけど実際延期になったらやっぱりショック。 あーーーーーーーhttps://t.co/ESwI3Fosm8— やまもとねぎ (@yaMamoto33_3) 2020年3月3日 予定がふいになり謎の連休。 ちくしょー長崎ダンガンツアーしちまおうかなーって思ったけど …

フーゴもかわいい

職場変わるから絵描けなくなるかもなんて思っていたが逆でしたわ。 なんならいつもよりスピードが早いわ。 なんつーか、ほら、アレだよ。 気を紛らわしたいいんだよ。色々不安だからさ。 それにしてもゲームとか二次創作って没頭できるしあっという間に時間…

安全と健康が第一です!!

好き作家さんが続々と不参加表明してるので 情緒不安定による通販ぽちぽちが止まらない… しかも不参加表明後だから同じ考えの人多くて既に買えない本とかある。 死にたい… 数日前からチェックしていたのに 何故あの時買わなかった自分。 何をケチったんだ…ち…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー