大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

フーゴもかわいい

職場変わるから絵描けなくなるかもなんて思っていたが逆でしたわ。

なんならいつもよりスピードが早いわ。

なんつーか、ほら、アレだよ。

気を紛らわしたいいんだよ。色々不安だからさ。

それにしてもゲームとか二次創作って没頭できるしあっという間に時間すぎるし

俄然気が紛れていい趣味だよな。

フーナラ4日間は2月半ばくらいからずっと描きたかったから描けてすっきりした☆

f:id:oomorishiraganegi:20200302165423p:plain

最初に考えていたものと違うものになっていくのが描いてて楽しい所。

4日目のフーゴは当初こんなに激しくなかったのに・・・

そしてフーゴ描き慣れてないから服の穴を忘れてる。普通に忘れているよ。

ブチャラティのみつあみもよく忘れるよ!

フーゴの声、すっごく好きなんだよーめちゃくちゃフーゴみがあるんだもん。

みんな凄く好きだけどフーゴは特に好きだなーーー

 

ザワ、イベント自体はなくならないっぽいけど

遠征の方はこぞって欠席されているね。

飛行機や新幹線は密室だからちょっと怖いよね。

私は毎日電車乗ってるし、飲食時以外はマスクしてるけど

感染は時間の問題かもしれないよねー

極力対応しうる体づくりをしようと思ってる。

気持ちはいまいち安定していないけど体はすこぶる元気だし

目的の本が買えるんならやっぱり行くよ。

薄い本が好きだもん!!

皆、この日のために凄い時間と労力をかけて作られた傑作品なんだ!

それに対するお礼も込めてご本人から買う事が一番しっくりくるのだ。

だからやっぱり行くのだ。

 

帰りにはラッサバをやって帰るよ~

だって連休なんだもん♪

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー