大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ナランチャめっちゃむずい。

成長を感じたくてブログ始めたばかりの頃の絵を意を決して見てみたら

あんま変化なくてへこんだ。

いや、ちょっと5年とか描いてんのにやばくない?

つらい・・・;;

これが俗に言う才能ってやつか~~~;;

でもあの無駄に目だけデカいのはちょっとマシになっている気がしている。

いや、いない・・・!?

よく分かんないからもういいやw

 

相変わらずアバブームでアバばっか描いてたら

アバよりもっと練習しなきゃないヤツらいるだろうという事に気付いた。

でもいつかアバブチャ本を出したいとひそかに思っている。

それくらいアバブチャは好きだ。

f:id:oomorishiraganegi:20190124230828p:plain

「部下も守る」ブチャラティの勇姿が明日ついに見れますねー

ブチャラティの活躍は対ジョルノ以降初らしい。なんだって!?

ブチャラティの強いとこ見せてやれーーー!!

f:id:oomorishiraganegi:20190124231141p:plain

そういえば今年はひそかに脱単体絵を目標にしています。

BL描きなのに絡み描けないって致命的だもんね。

最近描き手さんのお話を聞く機会があって

描くモチベーションとか参考資料とか色々聞けました。

色んな描き方があって面白いー参考にさせて頂いてます。

からしたらすげー描けてるから描くの楽しいんだろうなって思うけど

同じような悩みがあるんですね。驚愕です。

まー悩みなくなったら終わりだよね。満足してないからまた描くんだ。

最終どこに行きたいかなんて考えたこともねぇ。

描きたいものを描くだけ!!

f:id:oomorishiraganegi:20190124232917p:plain

よく考えたらフーナラは私の大好きなケンカップルなんですねー

いつもけんかしてるよねー

でもジョルミスもアホみたいなケンカいつもしてそうだよ。

うるさい子供たちに20↑は手を焼くんだな。

手のかかる子ほど可愛いんだよーたまらんな!!

そんなこんなで一番簡単そうなナランチャにめっちゃ手を焼いています。うぬぬ。

 

3月は赤ブのジョジョオンリーがインテである。

同日にYOUの5部オンリーがビッグサイトである。

何て残酷なんだ!!

だが1も2もなく5部オンリーに行く!!!

よく見たら赤ブのオンリーは殆どインテなんだね・・・よよよ・・・

何でもいいです。ジョルミスとミスジョルさえあれば。

どこまでも行きます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー