大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月新刊は氷瞬前提。

9月にどパラレル本を出そうと原稿中です。 早くも滅入ってきました… 暗く…なが〜い原稿生活。つらい。 でも当日は楽しい事もありそうなので頑張る! そんな中、土曜日から夏休みでちょっと留守にします。 メールの返信などはちょっとお時間いただくかもです…

ねぎはSAI2を手に入れた!

走り出したペンは止まらない・・・!!

フリンライダー

昨日ヤフトピ見てたら浪●大輔不倫謝罪みたいな記事が出てて 鳴上悠で5股とか普通だったからいまさら何をwとか思ったけど よく考えたらLoSカミュだったのでそりゃ大問題だぜって話で爆笑しました。 LoSカミュが既婚者ってのが盲点すぎて色々萌える・・・! …

ありがとうございました

pixivの通販のお知らせを取り下げました。 ご閲覧、ご利用ありがとうございました。 アンケートもご協力頂き楽しませて頂きました。 シュラ票ゼロだったけど 氷河が1位でしたよ!嬉しい!!! 2位が一輝 3位が星矢でした〜 やっぱスイカといったら氷河だよね…

たなばた!

七夕ですね~ 七夕に思い入れはないのですが 彼氏(彼女)ができて働かなくなった同僚を何人も知っています。 織姫と彦星なのかな~?って。 恋ってすごいな~w 昨日出勤途中に軽く熱中症っぽくなって 自分人間だったんだと確認しました。 よかった~w ねば…

らくがきが止まらない

ブラックジャックを読んだら 家族妄想が止まらない・・・ 薬指デカい。

西に行ってきました。

久しぶりに観光してきました。 ノープランで出かけた割にはがっつり楽しませてもらったので テンションが上がりすぎて最後の方記憶にないorz 穴場&レア体験の嵐で処理速度がだいぶ下がっていた模様。 容量増やしてまた行きたい! お世話になりました某様あ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー