大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

フリンライダー

昨日ヤフトピ見てたら浪●大輔不倫謝罪みたいな記事が出てて

鳴上悠で5股とか普通だったからいまさら何をwとか思ったけど

よく考えたらLoSカミュだったのでそりゃ大問題だぜって話で爆笑しました。

LoSカミュが既婚者ってのが盲点すぎて色々萌える・・・!

誰なんだよ相手www

やっぱミロ姐さんかな~

ミロ姐さん競争率高いわ~

そんで誰と不倫したんかな~

LoSカミュって氷河意外との接触の描写がなかった気がするんで

人間関係は妄想し放題!

カミュが好きそうなのは誰かな~

シュラは多分ない。

ムウさまとかリア辺りかな~

大穴でロディとかだったら美しすぎて直視できない!!

 

あ!氷河の存在忘れてたわ。

LoSだったらカミュ氷大いにアリだわ。

中の人妄想楽しい。

 

浪川さん好きです~

応援してます!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー