大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

GA8巻感想とバーテンまんが②

 

GA8巻を買った日

友人宅に呼ばれて、頂いた晩ご飯がシラス丼でした。

偶然すぎて笑える…!!!

生シラスではなかったけど、人生で初めてあんなに豪快にシラス食べた。

そして大量に頂いて帰ってきたので今日もシラス丼!

幸せすぎるぞ。

いや、シラスの話じゃなくて8巻の話ね。

チャンクロで読んでるはずなのに、陶芸とかシラス丼とかの件記憶になかったw

テフィさんが誰もが振り返る絶世の美女に描かれてるけど

瞬の方が俄然美しく見えるのはフィルターのせい?

そんな訳で瞬vsロディは眩しすぎ。

瞬のアスコットタイはチェックだと思っていたのに

ドットだった事に衝撃を受けました。

岡田先生筋肉描くの絶対好きだよねw

そして待望のイイコイイコアゲインありがとうございます!!!

もうロスもリアもシャカもミロもそっちのけで巻末確認したもんね。

ちょっと前、氷河パーマネントだったけど知らぬ間にヘアスタイル変わった?

やっと描きなれたのに…くそ…!!

しかも描いてから気づいちゃったよorz

 

f:id:oomorishiraganegi:20160923000610p:plain

シュラと氷河の関係がコントっぽくて結構好きです。

シュラいじりがいがあるわ…。

シュラをいじれるほどCOOLに成長した氷河に目頭が熱くなります。(誰)

岳路さんのネイルは昔のゲームのラスボスみたいよねw

岳路さんラスボスだったらすんげぇ面白いなぁ…

あの肌の色にブルーのシャドウ入れちゃうくらいだから案外ラスボス候補かも。

あぁ…GAもう8巻かぁ!早いなぁ~!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー