大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

congratulations!!!

いつもお世話になっております吐姫緒さんの営まれていらっしゃる愛らしいサイト BRILLIANT WORLDさまが本日2周年を迎えられました〜〜ヾ(°∀° )/ おめでとうございますー(n´ω`n) いつもお世話になっているお礼と、 お祝いの意味も込めまして一輝瞬を描かせ…

大変だっっっ(.;゚;:益:;゚;.)

家にある切手ファイルを整理していた所 こんな切手を発見しました(((ʘ ʘ;))) 大変だよ!みんなで氷河を保護しなくては!!!(極地も) あと左上の切手ヤバくないですか? シベリアファミリーにしか見えないんだけど(;; @益@) あと左下のキツネもモコモコして…

集結!七人の神闘士

黄金魂みましたー(o´罒`o) 今回は、人のを強奪しておきながらその存在をすっかり忘れていた ヘッドホンを使用しました(n´ω`n) その為最初からMAX笑顔で。(きもちわるい) 以下感想↓↓↓ 冒頭からミロりんの「オレにやらせろ」発言にプルプル震えるしかなかっ…

オレの肝臓はZUTAZUTA

寝不足にアルコールを投入したら肝臓が死にました…会社の飲み会はもー絶対行かないと何回心に決めたか分からないけど友だち少ないから飲みに行く口実なんてなんでもいいと赴いてしまう自分寂しい(つД`)休みも全然無かったので色々セーブしてたつもりだったの…

またまた

昨日のまんが、用紙サイズがやたらとでかくて書き文字とかミクロ過ぎて何書いてあるんだか全然分からない感じだったので(・_・;直しました…。相変わらずデジタルに馴染めていないんですが色々試せてるおかげで作業はだいぶ早くなった気がします!!!(*´艸`*)…

集中力が維持できない。

LC外伝は今6巻です。 LCを読む事に精力使い果たしたのか、その他の事が根こそぎ中途半端です(。-_-。) 久しぶりにまんがを描きたいと思ったのが昨日で さっきやっとペンが動き出しました…あぁ気分屋orz 先日、同僚2人が同日に髪を切って来ました。 こんだけ毎…

わぁお( ゚д゚)

私がLC読んだらシオ童にハマりそうで怖いわーって言われたので(*´艸`*)どれどれ、それは読んでみるしかないね(σ≧▽≦)σ と思いやっとダンボールの封を開けましたw先にティアを読もうと思っていたが、まぁよい。んで、ダンボール開いたら「ん???(O_O)」LC外…

BD侮るなかれ!!!

上司に借りたBDのDISK2を観ました! 内容は真紅の少年伝説と最終聖戦の戦士たちです。 今回も何だかんだ用事があったので作業しつつの鑑賞だったのですが サガvs星矢〜サガvsジャオウのシーンをなんとなーく観てたら 「先に行け」と言われて先に行った星矢が…

おめでとうございます(^ν^)

いつもお世話になっておりますSAKURAさんがタウラスという事でおめでたい気持ちを伝えるにはどうしたら…と考え続け今日に至ります。 とりあえず出来る事がこれしか思い付かなかったので( ;∀;) 差し出がましいようですが氷瞬を贈らせて頂きました。 SAKURA…

生きてます!

ちょっと寝不足気味ですが生きておりますよ! せっかく寝不足ならば最近大人買いしたLCとティアを 少しでも読み進めたいところですがf^_^;) どうにも諸々作業が遅くて困ります。゚(。pдq。)゚。 やりたい事がある時に限って小忙しいよなぁ( ˘・з・) そんな中GA読みま…

マーマの日

マーマの日でしたね… 完全に遅刻ですが、いつも無償の愛情を注いでくれるマーマに愛を込めて 氷河が舞います! 30回くらい踊るとおとなしくなります。(手に持ってるのはバラなんだYO!) 全国のママさん、いつもお疲れ様です(*´ㅂ`*) たまにはゆっくり休んで…

うぎゃ〜Σ(; ゚Д゚)

前回の記事になんと加工前の絵を貼っていました…おい。 まー別に大して変わりないんですが( ;∀;)何の為に加工したの?って話になるので 貼り替えましたorz 何をやっているのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 恥ずかしいわぁぁぁ(;´Д`A いいです。過ぎた事は忘れます。 そ…

ゆあーずえばー

最近はオンとオフの差が激しくて生きるのが楽しいです(n´ω`n) オン→最悪(╬ ಠ益ಠ) オフ→最高(☼◡☼) これくらい差がはっきりしてると逆に最悪でも頑張れますよ。ホント。 上司に借りてた劇場版BDやっと観ました٩(*>▽<*)۶ まずはDISK1 邪神エリスと神々の熱き…

こーどもーのひー

何故なの…!? こどもの日だから何かしなきゃいけないという使命感。 誰かに頼まれた訳でもなく 子供が特別に好きな訳でもない。(普通くらいには好きです) 色々考えて行き着いた先は 自分が子供だから。 なのです!!! そういえば…人より知能レベルは低いし…

ぱんつについて考えよう!

相変わらずぱんつの話ばっかですいません(。•́︿•̀。) ぱんつフェチではないんですよ!!!ほんとうですよ!!! 先日、坂田さんに「氷河はどんなおパンツなんですかね!?」 …という、ありがたいパス(?)を頂戴しました((((;゚Д゚))))))) なんてこと!!!考え…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー