大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ゆあーずえばー

最近はオンとオフの差が激しくて生きるのが楽しいです(n´ω`n)

オン→最悪(╬ ಠ益ಠ)
オフ→最高(☼◡☼)
これくらい差がはっきりしてると逆に最悪でも頑張れますよ。ホント。
 
上司に借りてた劇場版BDやっと観ました٩(*>▽<*)۶
まずはDISK1 邪神エリスと神々の熱き戦い。
邪神エリスは好きで、もう何十回と観たのでなんなら殆ど暗記してるわって思って
まぁまぁテキトーに観ていたのですが…
BD侮ることなかれ!!!
昭和アニメとは思えない位セルがキレイΣ(OωO )
あとDVDでは聞いた事ないSEとかが聞こえました。スゲー!音もスゲーΣΣ(゚д゚lll)!
やばい、これ欲しいなー買っちゃおうかなー…
でも昨日セインティア買っちゃったしな(=◇=;) 
このままでは私の部屋が星矢博物館になってしまうよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)マイスも欲しいもの。
どうでもいいけど星の子学園で氷瞬が隣に並んでるシーンいつも気になるのです。
絵梨衣ちゃんと氷河の目が合った後は隣にいた筈の瞬がいなくなってるんですよね…
これは瞬の気遣いを感じたらいいのか氷河の鈍感力を呪ったら良いのかいつも迷う。
今回は後者でしたけど。いや、大体後者なんですけど( ´・д・)
「いやぁ(●´ω`●)」じゃねーよ!いやぁじゃ…クソっ可愛いなぁ(* ̄m ̄)
女子を夜道に置いて帰ってんじゃないよ。ホント残念な子!たまらん(*´艸`*)
神々の熱き戦いは何故かあまり思い入れがない( ŏΔŏ ;)
こんな氷河メインのおいしいストーリーなのに( ノ゚Д゚)ノ
マーマのくれたノーザンクロスの描写が欲しかったですなー(((o(´>ω<`)o)))

f:id:oomorishiraganegi:20150509214158j:plain

そんなわけで依り代と洗脳ちゃん。ピュアっ子は目付けられやすいから気を付けて!!

 

本日は恐れ多くも素敵サイト様のリンクを貼らせて頂きました(๑•ω•๑)/"♡
ラブラブな氷瞬がしこたま堪能できる素晴らしいサイト様です!
CLUTCH/星武道さま
氷瞬が堪能できるだけでなく
塗りや加工、デザインなどの勉強もさせて頂いてます!
さらに読みやすくて入り込める小説も読めちゃいます(*0ω0从*)
アトラクションがいっぱいのテーマパークの様です!
1日では堪能しきれません(ノ*´>ω<)ノ
もうご存知の方も多いと思いますがサイドバーのリンクからも是非どうぞ!!⇒⇒⇒
 
今日はちょっとリフレッシュできたので明日からまた頑張ろう!
今月はお絵かきをいっぱいしたいです!だって完全に鈍ってるから…orz
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー