大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

こーどもーのひー

何故なの…!?

こどもの日だから何かしなきゃいけないという使命感。
誰かに頼まれた訳でもなく
子供が特別に好きな訳でもない。(普通くらいには好きです)
色々考えて行き着いた先は
自分が子供だから。
なのです!!!
そういえば…人より知能レベルは低いし(こどもに失礼)
背も低いし
アイス好きだし
からあげもオムライスも好きだし
アニメとかまんがとか好きだし
ゲームとかお絵かき好きだし
だっことかおんぶとか肩車とか好きだし
…っておーーーいщ(゜Д゜щ)
だっこはともかくおんぶと肩車は殺人になりかねないわ。
ん?何の話???
 
そんな訳で(ヘタクソだな。)
今年は青銅5(ご)いのぼりにぱたぱたしてもらいます。

f:id:oomorishiraganegi:20150505234057g:plain

元気に泳げよ!兄弟たちよ!
あと数分でこどもの日は終わりだけども( 」゚Д゚)」
おおき〜いまごい〜はおとうさ〜ん♪   
!!!
一輝おとうさん!!!
…ってことは紫龍おかあさん???((((;゚Д゚)))))))
 
女神のニケをこんなコトに使って天罰降るかビクビクしながら寝ます。
はよGW終われーーい(;`Д´ノ)ノ←GWをお楽しみの皆様すいません。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー