大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しき氷河たん(〃ω〃)

やべー(。´Д⊂)今日何時に帰れるの?って話してたら パジャマ持って来いよみたいな話になって マジ具合悪くなってたら… 氷河のレアカード来たぁぁぁぁぁ( ☆∀☆) 捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこの事!!! ありがとう神(//∇//)そして休憩入り際に 「何時…

ギャラクシアンエクスプロージョン

今日は大好きなシオンじいさまのお誕生日であります(`ー´ゞ-☆ しぶに行きたい…行きたいけれどもーーーー(T^T) 我慢!!あと1日我慢!! 楽しみは後に取っておくのです(><*)ノ 大人ねー(//∇//)今日もまだ終わっていないというのに 早くも明日が終わった妄想を…

ご無沙汰です。(SAI)

久しぶりにSAI起動したらなんか楽しくて 熱中した為に寝不足orz いかーん(`Δ´) もう若くないんだから(;つД`)仕事に差し支える(-)_(-) んで、MAX寝不足出勤。 そしたら朝イチ「沙織さんの声も●クロらしいねー」と、上司。 どぁらぁーーー(#`皿´) また朝イ…

正解は…!!

花粉でしたっ(´д⊂) あ!喉の痛みの話です(;´∀`) あー花粉症とか久々だな…(´Д`;) こんなにつらいのか(T^T) 鼻水が尋常じゃないくらい出ております。 ごみ箱がティッシュまみれであやしげな感じです'`,、('∀`) '`,、 うー( ´△`)でも肌荒れもヤバいから薬飲み…

ムウさまハピバ☆ミ

花粉なのか風邪なのかよく分からない突然の喉の痛みに苛まれて 無駄に体力消耗orz あぁぁぁ( ´△`)窶れている場合ではないのだよ(|||゚Д゚) とりあえず早く終わって3月!!ストレスによる(仕事の)日の目を見ないらくがきが増える増える…( ´_ゝ`) よくもこんな…

あれ?(@_@;終わっちゃったーΣ(゚д゚lll)

なんだかんだで海界編全部見ちゃったー(*´ー`*)暇人。 最終回で氷河は左目無傷でしたよーΣ(´∀`;) 冥界編では包帯巻いちゃってるけど…(;´∀`) これは瞬ちゃんに心配してほしくて大袈裟な仕様にしてんでしょ? プププ…( ´艸`) あざといヤツめ( ☆∀☆) いや…

そうだ!海界編見よう!

ジュリアン見たさに海界編再生。 な…なんと美しい荒木ジュリアン…((((;゚Д゚)))) これは荒木氷河に匹敵する美しさ!! うむ!!今日はジュリアン→氷河 沙織→瞬で行こう(´∀`∩) やべ!!フラれたーΣ(ノд フレアに話しかけられてちょっと鬱っぽい瞬www 萌えるわぃ(`…

ネタバレ(てない)RED感想

これ書く意味あるのかよく分からないけどとりあえずRED感想。ネタバレにつき、読める方だけどうぞ~( ´∀`)つ 今月からだと思っていたのに既にあらすじが書いてあったので唐突すぎてパニック(◎-◎;)コレ誰!?ソレ誰!?星矢!?沙織!?竜児!?小次郎!?氷河だけやたら…

買っちゃいましたよ。

REDです。チャンピオンREDです。 だって氷河とあらば知らない事があってはならないと思ったので…(ノ∀`) (身長も体重も知らないクセに) だってなんたって原作は車田氏なのですよΣ(ノд つーかNDで氷河見れないからもう他に頼るしかない!! とか色んな言い訳をし…

4月の献立~(´∀`)

しばらくお休みしてましたしぶの方を 4月からまたお世話になろうかと思います(´∀`∩)度々ネガティブ発言しておりますが(;^ω^) 絵を描くのが純粋に好きです。( ー`дー´) それを見て頂けるなんて、しぶはなんてありがたいツールなのか…(゚Д゚) 素敵な作品や萌…

激しく賛同

昨日のアメ●ーーク。バカリさんのトークに深く頷いた。 ゲームのオンライン化の話。 一字一句違わず同感でございます!!! やっぱりこの方素晴らしいわ!色々代弁者であるφ(`д´) 尊敬(-@∀@) 面白いし、1人でこんだけ出来ちゃうって凄いな~(ノ∀`)

こらこらこら

外がスゴい天気ですよ( ̄▽ ̄;) この時期に吹雪とかwww スキー場みたいに真っ白で…。 かと思えば雨降り始めたりするから怖いね(・_・; 雪崩注意だよΣ(ノд こんなんで花粉とか言われてもいまいちピンと来ないわぁ(。´Д⊂) 春はまだ先のようですー(T^T)最近氷瞬…

春はまだかしら?

ホワイトデーに描いた苺氷瞬を 色んな所にペタペタ貼りました(  ̄▽ ̄) 春っぽくなったかなーヽ(・∀・)ノと思ってたけど 苺って冬じゃね?Σ( ̄皿 ̄;; しかも半分に切って貼ったのはトマトにしか見えない(;´д`) トマトって夏じゃね?(`ロ´;) 多少なりとも満…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

久しぶりにしぶ参りしました。 ななななんと(◎-◎;)嬉し恐ろしい事が起こっておりましたー(;´∀`) うぁ~ん( TДT)なんだこれーΣ(´∀`;) 嬉しすぎて手汗スゴいよ…(;´д`) 嬉しすぎて吐き気してきたよー(´д⊂) もーもー何なんだコレ!?やめられん!! 嬉しす…

MAXで

ビール飲みたい(`Δ´) 仕事がハード過ぎるorz この時期に汗だくってどうなんだ?(-o-;) 外出たら普通に風邪ひきそうだよ(ノ_・,)酒の話ばっかしてますが依存じゃないですよ(^o^;)多分。 精一杯の大人アクションですwww いや、酒は好きですけど… 弱いんで、…

プレミアム

相互リンクして頂いております吐姫緒さんに 相互リンクのお礼やらなんやらで 素敵な氷瞬ちゃんを頂いてしまいましたーΣ(゚∀゚ノ)ノ (お礼をしなきゃならんのはこっちの方ですよorz) ぉぉぉなんと恐れ多い…アワ(((゚゚дд゚゚ )))ワワ!! 勿体なさすぎて背筋がピンとしまく…

そうだ!冥界編見よう!

エリシオン編見てたんですが まぁ氷紫。なんという氷紫。素晴らしい氷紫。 紫龍がかっこよすぎてばないか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 大体1対3てどうなのですかぃ!? 氷河は左目包帯してるのに号泣するから 包帯を突き破って顎まで涙が流れている…'`,、('∀`) '`,、 吸収しない…

白日。

ホワイトデーを直訳してみたw 白日を辞書で調べてみた。 『やましいところのないたとえ』 うーん…何処も該当しないわぁ(;´∀`) ほぅらね!!www いつも氷河の頭がデカくなってしまうの何故なのかー( TДT) トマトじゃなく苺なんだよー(;^ω^) 六花●のス…

手消毒がめっちゃ傷に沁みる(´Д⊂ヽ

長期入院している友達に星矢全巻持ってくと言ったら 断られましたorz ぬぉぉ…悔しい…(`Δ´) 悔しいのでコンビニ3件はしごしてあらゆる種類のカフェオレを買って行った。 軽く筋肉痛www 星矢全巻持って歩いても軽く筋肉痛だろうな。 私の執念が実り病室で…

ゲットぉ~~~ん☆

あまりの嬉しさにデストール姐さんみたいになってしまった…wwwついにLoS前売りゲットしましたよ~(///∇///) やったぜーρ( ^o^)b_♪♪ 心配していた特典もしっかり頂いてきました(`ー´ゞ-☆ そんで、何枚買ったか聞きたくないですか? 聞きたくないですか? で…

記念すべき100日目のブログw

今日書く内容は大分前から決めていました。 3.11 の事です。 なのでクソ真面目で クソ長くて クソ熱いですがご了承ください。 あと最強にクサいです。 (珍しく顔文字一切ありませんw) 気分を害するような事があるかもしれませんのでご注意ください。すみま…

c(`・ω´・ c)っ≡つ

上司が冬休みから帰って来た。 帰ってくるや否や 「星矢映画の前売りが発売開始したらしい…」 「うるさい!だまれ!(# ゚Д゚)」 珍しく真面目に仕事してたのに完全にヲタに引き戻しやがって~(#`皿´) しかもそれは今、私が一番欲しいもの!! そもそもあんたが…

電池がない。

スマホの充電が1日持たない…(;つД`) 何故って休憩の度に動画を見ているから!! だってこれがなきゃやってらんない(#`皿´) 忙しすぎて滅入る(-)_(-) 唯一の癒し。そして萌え。 私は99%ヲタクで構築されているのね…Σ(ノд最近はLoSの妄想著しい感じで。 この…

寝不足。

予告編を見すぎて寝不足。(´ぅω・`) 興奮しすぎて寝不足。(つд⊂) 友達のいない私はワート●クラスタを捕まえて深夜までしつこくメール。 えりもんにもしつこくメール。 かわいそう(;つД`)ごめんね…( TДT) スルーしてくれていいのよ…orz 構ってくれてあ…

動くってステキ!!

今回は遅れることなく着いてきました!! LoS(^-^)vおはようございます!ついについに、『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の予告編をオフィシャルサイトにて解禁しました!! http://t.co/U2v6tEpWbU 劇場では明日から掛かる予定ですので、是非大きなスクリ…

いっぱい( ☆∀☆)

身も心もお腹も(重複)いっぱいヽ(´▽`)/ 久し振りに情報を詰めすぎて頭もいっぱいΣ(ノд でも…幸せだっっっ!!(//∇//)ブラックスワンに会って来ましたよーヾ(´▽`*)ゝ すごいクチバシがマジで赤いーΣ(◎-◎)スゲーかっこ良かった!! 私も初めてお目にかかったので…

スパシーーーーバ!!!

よく考えたら最近アニメなんて全然見てないし 駆け出しの若い俳優なんてもっと知らないし wikiった所で何の収穫がある訳でもない事にやっと気付いたorz そんな訳で無駄な労力を使うのを止めた。( ´ー`)フゥー 先入観がない方がきっと楽しめるに違いないよ!(((…

ご予約承ります。

近所の寿司屋ののぼり。 ひなまつり ご予約承ります。・・・と。 いつの話ですか?今日何日ですか? 予約というのはつまり事前予約の事ですよね? 一瞬アナザーディメンションにかかったわ。(*_*; 今日は4日ですよ!ひなまつりは昨日ですよ!私が間違ってる…

ぎゃびりーん!!

あじゃぱーに匹敵する天下一品のぶっ飛ばされ台詞。 りュムナデスさんによるモノです。 みなさんご存知でしたか!? 私は知りませんでしたorz←そこまでちゃんと読んでなかったのね(;´∀`)今月は星矢の新スロが出るらしいですね(*´∇`*) スロヲタの友人に愛…

背筋胸筋上腕二頭筋がすき

LoSのCMをコマ送りで見て氷河の背筋に悶絶orz MMDのお勉強をほんのさわりだけしてきましたφ(`д´) うーん(;^ω^)己のつたない脳みそでは相当時間がかかりそうな予感・・・。 しかも相当な容量が必要らしいのでウチのPCで大丈夫なのかな? 新調してからにし…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー