大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

買っちゃいましたよ。

REDです。チャンピオンREDです。
だって氷河とあらば知らない事があってはならないと思ったので…(ノ∀`)
(身長も体重も知らないクセに)
だってなんたって原作は車田氏なのですよΣ(ノд<)
つーかNDで氷河見れないからもう他に頼るしかない!!
とか色んな言い訳をしながら散財するのです。
いーの。私は今氷河の為に金稼いでるんだから!!!orz

言っても瞬も同じくらい好きなんです(゚Д゚)ノ
でも瞬ちゃん黙ってても沢山露出あるから満足(*´ω`*)
氷河の扱いについても愛しいんですがね。なんだかんだでw

あ、言い忘れてましたが私、変態属性です。
もう気付いてました?そうですよね(`ロ´;)
隠しきれるモンじゃないんですから'`,、('∀`) '`,、
氷瞬の連れシ●ンとか想像してニヤニヤする悪い大人です。
危険を感じた際には直ちに非難してください☠
危害は加えませんが
気分を害する恐れがありますorz

そんな訳で(?)RED感想は後日。
だってまだ読んでないんだー(´д⊂)早く帰りてぇぇぇ( ;∀;)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー