大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ネタバレ(てない)RED感想

これ書く意味あるのかよく分からないけどとりあえずRED感想。
ネタバレにつき、読める方だけどうぞ~( ´∀`)つ


今月からだと思っていたのに
既にあらすじが書いてあったので唐突すぎてパニック(◎-◎;)
コレ誰!?ソレ誰!?星矢!?沙織!?竜児!?小次郎!?
氷河だけやたらと厚着なの何故!?
瞬よく見たらシャツ一枚だよ(lll゚Д゚)
ザっくんなんでいつもこんな悪役なのorz
どうでもいいけど瞬ちゃんの前でメンタルの話やめてΣ(ノд<)
まともな紫龍1コマもないwww
氷河は後ろに倒れたのに最後前屈み…orz

と、いうツッコミ所満載の展開で
今後楽しみっちゃ楽しみ…www

そもそも私が高河氏の絵を見たのが実に1●年ぶり。
ガン●ムW以来かな?ちょー久々で。
でも幼少の時から近くにあったので慣れ親しんだ絵だったー(-@∀@)
少し変わってたけど、やっぱり線も構図もめっちゃうめぇ(◎o◎)
彼女が生粋のマサミストであることは最近えりもんに教わったので
良いお仕事貰えて良かったね!!って思ったんですが(何様?)
もしかして氷河厨?なのか?
この話がこのまま展開していくと氷河メインの話になりそう予感…(((・・;)
マジかー(`ロ´;)色んな意味でー(`ロ´;)

巻末の作者※がなんかスゴいマサミストらしくて
暖かい気持ちになった(*´σー`)
久織氏もLoSの事を書いてて
皆、星矢が大好きなんだぜ!!って思いましたwww

何この感想文(-_-;)
作品の感想というかもはやがゆん感想www
色々すみません(。´Д⊂)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー