大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そうだ!海界編見よう!

ジュリアン見たさに海界編再生。
な…なんと美しい荒木ジュリアン…((((;゚Д゚))))
これは荒木氷河に匹敵する美しさ!!
うむ!!今日はジュリアン→氷河 沙織→瞬で行こう(´∀`∩)
やべ!!フラれたーΣ(ノд<)初っぱなからきっぱりと(。´Д⊂)
フレアに話しかけられてちょっと鬱っぽい瞬www
萌えるわぃ(`Δ´)
この時まだ氷河の彼女だと思ってるんだわwww
げぇぇ~((((;゜Д゜)))
いきなりの星瞬だから妄想がぶっ飛んだわ(/´△`\)
バイアンめっちゃ良い声ー(//∇//)と思ったら…やはり速水さん!!
イオめっちゃ聞いた事ある声…と思ったら…毒●将さんwww
貴鬼たんはめちゃくちゃ可愛いわね(ノ∀`)
氷紫が無言で枝分かれして行くの素敵やん(*´ω`*)以心伝心(;゚∀゚)=3
ヴァンパイアは何故首から血を吸うのか?
腕とかでも良くない?と思うんだけど…(´ε`;)
イオのヴァンパイアになりたいねー(*≧∀≦*)(氷河が)
あら!次回の作監荒木!!ヤバい荒木瞬!!荒木紫龍!!
荒木氏は紫龍ファンだと思うわ。φ(`д´)
荒木紫龍かっこよすぎるんだよヽ(´Д`;)ノ
OPの氷河が紫龍の髪によって存在を隠される事件。
相変わらずの扱いですねー( ´艸`)愛しい(〃ω〃)
海界編は音楽も素敵だよねヾ(*´∀`*)ノ

そう言えばLoSのCM見たんですが
慌てて一時停止したら氷河MAX不機嫌だったwww(まばたき中で半目だった)
あまりに可愛かったのでえりもんに写メしたw
あぁぁぁ早く6月にならんかなー(・´з`・)

Ωが来週最終回だそうで!!
完全にLoSに持って行かれたので忘れていましたorz
氷瞬共闘するも言葉を交す事が殆どなかったので完全に踊らされたわ(ノ∀`)
まー良い夢見させてもらったーwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー