大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あれ?(@_@;終わっちゃったーΣ(゚д゚lll)

なんだかんだで海界編全部見ちゃったー(*´ー`*)暇人。
最終回で氷河は左目無傷でしたよーΣ(´∀`;)
冥界編では包帯巻いちゃってるけど…(;´∀`)
これは瞬ちゃんに心配してほしくて大袈裟な仕様にしてんでしょ?
プププ…( ´艸`)
あざといヤツめ( ☆∀☆)
いやいや、ホント。
こんな美形の顔に傷なんか残らなくて良かった!!
キズモノなんかにしたらマーマに何て詫びたら良いの!?(誰が?)
水滸伝でも氷河はぱっちりアイズになってるから痕残らなかったのね(*´д`*)
良かった良かった!!
若いから傷なんてすぐ治るんだよヽ(-@∀@)ノ ←兄さんどうなるんだw
いや…若いとかではなく…という話ですが(・∀・)
漫画だからな!!って言わないと忘れそうなくらい
ヲタが肥大化している模様○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

明日はムウさまのお誕生日ですな(〃ω〃)
楽しみですな♪ヽ(´▽`)/

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー