大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば今回しぶの言い訳してないな…。

昨日の記事に反応頂きありがとうございますo(^o^)o誤解があったらまずいと思い追記φ(`д´)

PXV投稿しました☆(ゝω・)v

バカも休み休み…描いてたら間に合っちゃったのでしぶ投稿してきました( *・ω・)ノサガたんのんたん誕生日おめでとう(>ω<)/。・゜゜・ さてさて、やりたい事は全部やらせて頂いたのでこれを機にしぶからドロン致しやす(`ー´ゞ-☆大変充実しておりましたー(//…

orz

昨日えりもんとちみキャラストラップの話してたら 「これって選べないんじゃない?」 って言われたんですけど…(。´Д⊂) まじすか(@益@ .:;) じゃあ一体何個食えばコンプできるのー?( ;∀;) いーや!!( ;゚皿゚)ノシΣ大丈夫だよ!! きっと田舎のロッテリ●は優しいハ…

行ってきます!!

ロッテ●アに。 危うく今日行く所でした…ヘ(゚∀゚ヘ) だって…ヤバイ。かわいすぎんだろ(# ゚Д゚)聖闘士星矢のストラップ付き! ロッテリアからふるポテ聖闘士星矢セット - マイナビニュース http://t.co/gUNFhCFHjc— 聖闘士聖矢ニュース (@Saint_Seiya_New) 2014, 5…

神の手

先日うpしたクソのようならくがきをまどかさんが塗ってくださいました(´;ω;`)線画から起こして頂いてるので、もはやまどかさんの作品なんですがあまりに素敵すぎるので一人で楽しむには勿体なくて(;゚∀゚)=3掲載許可w頂いたから載せます!!自慢ですよ!!(`ω´)…

ナチュラルに

夜、眠くなる薬を飲み終わったので調子こいて夜更かししたら 次の日激早出勤だったことに気付いて緊張してほぼ眠れず…www おかげで1日ナチュラルハイで仕事した(* ̄∇ ̄)ノ まだまだイケるな自分o(^o^)oとかまた調子こく。あーでも耳も大分よくなりましたー…

8割ドヤ顔

2割仏頂面。 それ以外の表情を付けてもらえない氷河さん…(´д⊂) 私の描く氷河さんの話ですが…( ̄- ̄) せめてちびにはもっと豊かな表情を!!!щ(゚д゚щ)って思って 結局何も変わらなかったという…orzドヤ顔と仏頂面以外で脳内氷河がしそうな顔はo(゚Д゚ = ゚Д゚)o 破…

LoS学パロ

すっかり忘れてたんですが… 学パロリベンジしようと思ってたんです。 何回描いても氷河が氷河にならない(;つД`) いや…瞬もどうなの?って話なんですがねorz でも制服なんて言う究極の萌えアイテム…щ(゚д゚щ) 放ってはおけない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) つー訳でひ…

あと10日!!

今日でブログ継続日数が90日です(ΦωΦ) あと10日で3ケタ~☆(ゝω・)v頑張るぞ!!Σс(゚Д゚с そして…3ケタ無事到達したら体制見直しますw←やっぱりね(`∀´) どう考えても息切れしてるもんね…(;´∀`) 原因はネタ貧にあるのですがwww 隠し切れないメンヘラも何とか…

殺す気か(#`皿´)

しばらくお酒飲まないでください。 と、言われました…Σ(゚д゚lll) 何なんですか?この度重なる嫌がらせ(`ロ´;) じわりじわりとシャカに五感を剥奪されるような感覚。(;´∀`) そして飲むなと言われると余計に飲みたくなるあまのじゃく。 つまみばかりが目には…

あと1ヶ月ですよぉぉぉぉぉ(`◇´)

気付けばあと1ヶ月で公開なのです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ ぁぁぁぉ待ち遠しい!!(つд;*) 急にソワソワしてきたーwww(((o(´∀`)o))) LoS公式サイトのトプ画はいつからこのままか忘れてしまった( ´_ゝ`) でも小宇宙ゲージはナノ単位で動いていると信じていますヽ(`Д´)ノ…

みかん

みかんの香りがリラックスに良いというので みかんのアロマを焚いとります。 ん~(*´ー`*)癒されるね(//∇//)お絵描きをして、足マッサージをして、星矢を見て うーーーーーんvvv至福(∩´∀`)∩ あれ?なんか1年前と何も変わってない気がするけど… 大丈夫…

閲覧注意

氷河が好きです。 瞬が好きです。 氷瞬が好きです。 だから描いてます。

まさかの3連休

来月は20日~22日が3連休になりました♪ヽ(´▽`)/ なんという事でしょう!! はっきりいって20日の休みは 何も手に付かないであろう事が発覚しました( ´艸`)今の所目標は 連日LoS見に行く(;゚∀゚)=3ハァハァ 早く21日になぁれ~~~(人∀・)

ハデな鳥

友人とパズドラの話してて ハデな鳥使ってるとかつくったとか言うんで(lll゚Д゚) ハデな鳥って何!?Σ(゚д゚lll)ウケるm9(^Д^) まー確かに私は鳥に関して ハデな鳥と地味な鳥(失礼)しか知らん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ハデな鳥は確かにハデだからパズドラとかでも見ごたえあ…

レア

からあ●くんのレアがむっちゃ気になる…( ^ω^) 1000分の1の確率がどれ程の物なのか全然わからない(-_-;) 田舎は●ーソンがめっちゃ多い。 一番確率が高そうな駅前か… その他の店はなかなか郊外だもんなぁ…(´Д`) 店では冷凍を揚げている訳だから、確率なん…

俺カッコいいと思う瞬間。

氷河はフツーに瞬の前で敵を倒したり、小宇宙を爆発させたりすれば 瞬がカッコいいと思ってくれると思ってるといいwww でも実際、瞬は然り気無い心遣いとか、気配りとかをカッコいいと思うといい(*´ω`*) 検討違いな所に力を入れる氷河に気付きながらも それ…

薬飲むと眠くなるから早めにブログ書く!

大好きなパル●をいつも食後に食べる(。・ω・。) 冷凍庫には常に●ルム。 この間補充したらその日の内にえりもんが手土産にも持って来てくれたので 12本も冷凍庫にあった。 なんという至福(>ω そんなパ●ム。 最近食ってなかったけど、昨日久々に食べたら…あん…

WC

トイレじゃないよ!! わーるどかっぷの方だよ!! いよいよ盛り上がってきましたねo(^o^)o 今朝、出勤途中にユニフォームT着ている人がいて 早っっっ( ; ゜Д゜)と思いましたが… 好きな人ははやる気持ちを押さえきれないのでしょうね(ΦωΦ) ユニフォームTはブルー…

回復していますd(⌒ー⌒)

開き直って病記事大量発生www 度々すみません(人∀・) ネタないんだって思ってください(-∀-;)今朝から調子良かったんですが、今日病院行く日だったので かなりソワソワしてましたo(゚Д゚ = ゚Д゚)o 聴力検査したら大分回復していたのでなんかテンション上がって…

マーマの日

今日は待ちに待ったマーマの日ですね(*≧∀≦*) なんで待ちに待ったかと言うと、氷河がマザコンだから。 だけではありません!!私がマザコンだからです( 0w0)ノ 私はマーマを喜ばせるのが大好き…というか、もはや趣味でして(ΦωΦ) マーマの好みは熟知しているので…

にひひ(*´皿`*)

今週末はめっちゃ久々にカラオケ行こうぜ( ´∀`)bって言ってたのに ピンポイントでドクターストップとかありえねー(´д⊂) 来月はLoSもライヴもあるから死に物狂いで治す!! 治んなくても行くけどな(# ゚Д゚) だってどんだけ楽しみにしてると思ってんの(;゚∀゚)=3 …

ついにやってしまったな…(-_-;)

昨日のブログではご心配をお掛けしてしまい 申し訳ありませんでしたm(。_。)m 耳のトラブルは要注意です!と書きたかったのですが ご心配お掛けする事まで考え至らず…Σ(ノд 浅はかでした( ;∀;)すみません(´Д⊂ヽ いや、しかしメールとかコメとか思いがけず…

グレイテスト

突発性難聴になりまして…(-_-;) 集中して行う作業を一時ストップするように言われましたwww なにそれ…ウケる…(`ロ´;) こどもの日のヤツが原因とかだったら 己は本格的にアフォだな♪ヽ(´▽`)/まー仕事も忙しかったし、息抜きしてないし、 最近不調多いから歳…

飲酒ブログ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

職場の倉庫がカオスで…(`ロ´;) 1人で黙々と片付けていたんですが そこに上司登場。 「凄いな…アテナエクスクラメーションの後みたいだな」 と、言うので興奮して 「どっちのAE!?ムウの方?サガの方!?」 と、聞いたら 「いや、どっちもだろ!!」 と、言われま…

しぶこわい((((;゜Д゜)))

昨日無事しぶ投稿いたしましたーーー(・ω・`) 普段の投稿は大分慣れたんですが こういう萌えを垂れ流した投稿はめっちゃ緊張します(;つД`) 相変わらずのチキンっぷり(ノд 一生付ける事がないと思っていたタグを付けるか付けないかで 5時間くらい悩んだ気が…

こどもの日

こどもの日ですね…(*´∇`*) 子供がぎょーさん出とります(・д・)ノ しかしぎょーさんすぎてすごい破壊力orz でも、今日は子供の為の日だからしゃーない( ☆∀☆) ちっこい氷河を愛する私としてはかなり重要な日だったにも関わらず えりもんに言われるまですっか…

UT

去年の今頃、ユ●クロのジャンプTが祭のようにいっぱい出てて 上司から連絡が来たんですよ…www 上司が星矢T買ったので触発されて瞬Tと聖衣BoxT買ったのを思い出した( ´ー`) 当然部屋着だったけど、結構着やすかったから 今年も出ないかしら(・´з`・) 今年は…

70ディメンション(く…苦しい(;´∀`))

前売り…色んな所で出してるからどこで買ったら良いか分からん(´ε`;) とりあえず煌めく小宇宙クリアファイルはもういらんwww でも違うのに手を出したらコンプしたくなっちゃうからどうしよう…o(゚Д゚ = ゚Д゚)o こんな田舎の駅にもどデカいポスター貼ってるらし…

誘惑の春

氷河のカード覚醒したら なんとかめ●め波を打つようになりましたよΣ(ノд お前は●イヤ人だったか…www ※サイ●人じゃなくてもかめは●波は打てますw 知らんうちに氷河カードばっか集めていたみたいで(; ・`д・´) まぁまぁキイロつωT`) 瞬探しに行って氷河連れて…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー