大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ナチュラルに

夜、眠くなる薬を飲み終わったので調子こいて夜更かししたら
次の日激早出勤だったことに気付いて緊張してほぼ眠れず…www
おかげで1日ナチュラルハイで仕事した(* ̄∇ ̄)ノ
まだまだイケるな自分o(^o^)oとかまた調子こく。

あーでも耳も大分よくなりましたーヾ(・◇・)ノ
もう一踏ん張りな感じですよp(^-^)q
21日までには完全復活を果たしたい…( ´ー`)
ので今日はちゃんと寝ます( ・∇・)
f:id:oomorishiraganegi:20140526222353j:plain
それでもしつこく氷河増産!!
ホント萌え尽きないわぁ(ノ∀`)
愛いヤツめ(*≧∀≦*)←氷河が。
カッコいい服を着せようと思ったら
何故かドラ●もんになったorz
腹の二次元wポケットには
私の妄想が詰まっています(*´ω`*)乙

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー