大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

神の手

先日うpしたクソのようならくがきを
まどかさんが塗ってくださいました(´;ω;`)
線画から起こして頂いてるので、もはやまどかさんの作品なんですが
あまりに素敵すぎるので一人で楽しむには勿体なくて(;゚∀゚)=3
掲載許可w頂いたから載せます!!自慢ですよ!!(`ω´)
こんなブログに人様の作品載せるなんて正直気が引けるのですが
一人で楽しむにはあまりに勿体なくて以下略。

 

f:id:oomorishiraganegi:20140527192730j:plain
凄いテキトーに描いた部分とかも思い描いてた通りに描いて頂き…(´д⊂)
つーかフツーに線がキレイすぎるΣ(ノд<)
しかもなんか2人共とってもツヤツヤしてて眩しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
キレイな命を吹き込んでもらってよかったね氷瞬(^q^)
こんなに手厚くしていただく様なモノでもないのにρ(・・、)
こんな事ならもっと真剣に描けばよかったわorz

うーうー・゜・(つД`)・゜・ 嬉しすぎるよー(〃ω〃)

まどかさん感動体験をありがとう(*≧∀≦*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー