大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

イベントの力ってすごい

1ヶ月走り続けてきたイベントが終わりました。

もはや抜け殻…かと思いきや思い立ってミ誕漫画描いてます。

閉場前に皆さんが「また描きます!」「やっぱりミジョ好き」

と言っていたのが印象的でした。

何物をも動かすパワーがイベントにはあるんだな〜

楽しい!=描きたい!なんだと気づいたら

やっぱり自分は描きたいんだよな〜

元々交流目的じゃないので

webイベントって出たい所だけ出れるのありがたいな〜

買った同人誌が届いたら、きっとまたミスジョル好きになるんだろうな。

素敵な作品に出会えて

描きたいものが描けて

ちょっとだけ交流もできたから

ハイパーコミュ症の私には100点あげたい!!

楽しかった〜

またミスジョル描こう!

今回オレ史上最高に好きな感じに描けたミ

みったは本当に可愛いな~

愛してやまない😻

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー