大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

12日目

なんでこんなに作業捗らないのかと思ったら

私、いつもネームをスタバでやるのですが、それが出来ないからなんですね。

自分空間にいるとついついだらだらしてしまうし

だらだらする為の家にしているわけだから仕方ないっちゃないんだが。

服とか場所とかでスイッチを切り替えるタイプの人間なんだな~

その証拠に、この間私服で職場行ったら全然仕事スピード上がらなかった。

あーーーーースタバ行きた~~~~~い

 

ジョルノ誕は4ページに収まったので今日中にペン入れ終わらせて

明日にはアップしたいとか思いながらわざわざめんどくさい下絵かいてやんの。

あほやで。

何か変な事は分かるんだけどどこをどうすればよくなるのかが分からないんですよ。

毎度のことですけど。

f:id:oomorishiraganegi:20200419190725p:plain

しかも描きながら「これはミスジョルなの?ジョルミスなんじゃないの?」

という自問自答タイム。これもいつもの事。

さじ加減が非常に難しいよ。70%ジョルミスとか言うジャンルをくれよ。

早く終わらせて課題やらねば・・・。

 

甘いもの食べたくて冷蔵庫あさってたんだけど

りんごを剥くのがめんどくさいという末期。

冷凍庫にエヴァピノ1個残ってた!

忘れていたけど相変わらずやりが出たって話はやっぱりそんなに聞かない。

でも初号機ピックだったーこれは青より確率は低いがまぁテンションとしてはハズレ。f:id:oomorishiraganegi:20200419193630j:image

このままプリンとピノをおやつにしていたら

1か月後には病院に通う羽目になるのでは・・・

もう色々気を付けないといけない年やねん。

我慢を覚えねばだよ。

そして食べ物の話してたらお腹が空いてきた。

ホントなんで腹って減るんだ?いい加減にしろよ?

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー