大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプル台風やっといなくなったな~;

お久しぶりです。生きてますw 最近は全然現実逃避する時間がなくてストレスが溜まっております…。 絵を描く環境が一応出来たので久々に描いてみたらこのありさまだよ☆ ブログのお絵かきツールを使ってみたけど、こちらも久々で使い方が分から―ん! もう少し…

生ビール飲みたい!

最近、周囲がLoSリバイバルでして 流行りに乗ろうとしたのですが肝心のディスクが見当たらず。 くそーっ!何なんだよorz きっとまた忘れた頃に見つかるオチ。 そして流行りに乗り遅れるってオチ。 部屋が汚いのが悪い。…すんません。 最近発掘したらくがき。…

typhoon 7すごかった。

2人を描いてて「いいな」と思うのは、お互い一人称が違う事。 言葉使いも違うから、セリフだけでもある程度キャラ分け出来る気がします。 半ばそこに頼りきりですw 家の中だと少し砕けた言葉使いになるといい。 家の外だと少しだけ気を張る。ホントに少しだ…

typhoon 7

オリンピックが盛り上がりを見せる中 今日は夏の甲子園に盛り上がりました。 高校野球ってドラマがあっていい。 もちろんオリンピックも。 団体競技はチームワークとか見てて楽しいです。 個人競技はとにかく自分との戦いだから、相当大変だろうなぁ。 兄さ…

にいさんたんじょうびおめでとう!

兄さんの誕生日なのに氷瞬ばっか描いてすみません。 愛の偏りがすごい。 これでも青銅みんな好きなんだぜ!! すんげ~~~久々に絵描いてます。 PC立ち上げたのもめっちゃ久々で…色々更新しまくってたw 最近は全然現実逃避する暇がなくてストレスが溜ま…

ゴールデンエイジ

せっかく持ってるんだから読まねば!と思って持ち歩いてるんだけど ゆっくり出来る時間が全然なくて読めないorz 最初の方の星矢がきゃっきゃしてる所までしかまだ読めてませんが なにやら楽しげだったので早く読みたい。 毎日、暑くて体力の消耗が激しいです…

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑くて瀕死です。 猛暑の年は雪が深いなんて話を聞きました。 その雪、今くれ!!! 雪の事を考えたら少し涼しくなるかな~って思ったけど 現実は甘くないんだ。 どこに行っても冷房で冷やされるから 内臓はあんまり冷やさないようにと思って常温の水を…

ギガマキ日記②

血の章読みました! 色んな所に持ち歩いてちょこちょこ読んでたんですが 図書館で読んだ時が一番捗らなかった。 寝ちゃってねー…; 涼しくて静かなあの環境は寝るしかない。 夏のオススメスポットですw そんな訳でギガマキ読破しましたー! エキドナの描写が…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー