大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

トリプル台風やっといなくなったな~;

お久しぶりです。生きてますw

最近は全然現実逃避する時間がなくてストレスが溜まっております…。

絵を描く環境が一応出来たので久々に描いてみたらこのありさまだよ☆

ブログのお絵かきツールを使ってみたけど、こちらも久々で使い方が分から―ん!

もう少し落ち着いたらリハビリ頑張ります;;;

f:id:oomorishiraganegi:20160829020744p:plain

↓メルフォお返事です。

SAKURAさま

わざわざご連絡下さってありがとうございました。

娘の前ではパパの顔だけど、娘がいないとついつい甘えちゃう氷河とか

そういうちょっとした変化を楽しむ瞬とか、かわいいな~と思います。

ターシャは兄さんに一瞬で心を開くと思うので、初めて会った日にでも即肩車ですw

氷河は両肩車だけど兄さんは片肩車!!ワイルド!!

ご感想ありがとうございました。

気象病で怠いんですが、早く慣れるように頑張ります!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー