大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月彗星拳!!!

あれ!?今日木曜日なの!? つーかもー7月終わりなの!?Σ(ノд 早すぎる!!7月あっという間だった…LoSのせい!! 明日で大体どこの上映も終わりでしたよね? 早くーーーBD情報早くщ(゚Д゚щ) やっとパンフ読んだんですがw 脚本の鈴木さんの削ったエピソードの所何回も…

○○サンド

あちーあちー!! 毎日暑くて大変ですね(ノд やっと地元も梅雨明けしたのでこれから本格的に夏ですよ(*゚∀゚)=3そんな中、突如勃発した○○サンド萌え( ☆∀☆) そんな訳で今週は勝手に暑苦しい○○サンド週間です( ・´ω`・ ) 青銅内の好きCPを集めて挟んだだけなんですが…

お知らせ。

あぁぁぉぁ…やっと出来たーヽ(・∀・)ノ 線画からデジタル使ったので!もー大格闘でした((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 自分アル中かってくらい手ブレ酷くてデジタルに修正しまくってもらいましたwww それなのにこんなもん(ノ_・,)精進します…orz またしても色々アナザーディ…

orz

なんかね…作ってた画像が開かないんですよ…(-_-;) 保存に失敗したのか!?細心の注意を払ったハズなのに!! 切なすぎる―――( ノД`) 今回、ホント色んな事にトライしてて サイズもいつもと違うし、線画も塗りも新しくしたからスゲー時間かかって(;-ω-)a゙ まだ全然…

LoS廃人でござる(。・x・)

私がLoS廃人になってから早いもので1ヶ月が経ちました。 貴重な6.7月をただただLoSに費やしてしまった(ーдー;) いや、貴重の価値で言うとLoSの方が上な気がする…щ(゚Д゚щ) でもやっぱりただただ鑑賞して萌えていただけだった(;´Д⊂) 今の所みかんさんの塗って…

好きなシーンベスト3

しつこくもLoSネタですみません(;-ω-)a゙ 今だけだから許してくださいwww地元映画館の月上映スケジュールに8月まで予定入ってて安心してたら… やっぱり25日までだったΣ(´д`;) そうだよね…夏休み映画があるんだ(=д=。) 大人は夏休みないんだからもっと優しく…

好きな岡本さんベスト3

いやぁ…青銅の声は全然チェックしていなかったのですが 想像以上にハマりすぎですっかり虜ですよ(o^□^o) マイブームは専ら岡本さん( ・´ω`・ ) 次点で赤羽根さん(*´ω`*)

モンスター台風が去っていきましたね… 被害が大きかった地域もあるようで、自然の力は驚異ですね(´Д`) 特に水の被害は避けようがないから怖い!! 被災された地域が1日でも早く復興するよう祈っております。久々にSAI立ち上げたんだけど 久々すぎて作業が思…

水曜日はレディースデー

どうやらレディーだと認識していただけたようで 格安の1100円でLoSを見て来ました(*゚∀゚) 前売りより安いのかよ…レディーでよかったな( ・´ω`・ ) 何回見るんですかとかいうツッコミはもうしなくていいですよね? 知ってると思いますがもーこれは病気なんですww…

氷星のすゝめ

しつこいですが氷星がかわゆーてなりません(*^m^*) LoSの氷河はただただカッコよくてアホ臭があんましないので(失礼) フラストレーションが溜まりぎみなのかもしれない(ーдー;) いや…でもLoSでもちゃんと氷星入れてくれてましたよねvvv 金牛宮前の絡みなん…

これが最後の一発だぁぁぁぁぁ!!!!

…という、気合いの課金。 2度目wにして最後の課金。 BGMはサントラ。臨場感たっぷり((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日でやっとパズドラ地獄から解放される…!! もーホント眼精疲労…(;´Д⊂) 大体レベル低すぎだから無理が多すぎるorz もっと余裕でサガドロップを楽しみたかっ…

氷瞬です。

紫龍熱が持続しすぎて己はもうダメかと思ったが((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 最近は瞬熱が急上昇中(*≧д≦) だって凄い可愛い…可愛いというかカッコいい(* ´艸`) 岡本さんが…なんつーか…瞬すぎて好きすぎる。(´・益・`*) 聖衣がサイコーにカッコいいんですよ…ヘッドパーツと…

トレカはトレードしません!

明日はついに4日だ―――(*´∇`*) MAXワクテカY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 友人とLoS見に行くんですが オンリーやらPQの発売やらでめっちゃ忙しいのに 無理やり時間つくってもらって一緒に行ける事になったのです(*^m^*) もーマジ嬉しい!!ほんとありがとう!!(*>∀ 楽し…

熱い7月が始まった…!!!

↓ご協力お願いします。 黄金ポスターのニュースが!http://t.co/f1ujGdIVOf pic.twitter.com/A4bTwqpbAB— 映画『聖闘士星矢 2014』 (@seiyaLoS2014) 2014, 7月 1 ↓俺たちがあんたをずっと待ってた!!! 劇場版公開を記念して、LINEスタンプにアテナの聖闘士た…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー