大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

好きなシーンベスト3

しつこくもLoSネタですみません(;-ω-)a゙
今だけだから許してくださいwww

地元映画館の月上映スケジュールに8月まで予定入ってて安心してたら…
やっぱり25日までだったΣ(´д`;)
そうだよね…夏休み映画があるんだ(=д=。)
大人は夏休みないんだからもっと優しくしてよ(;´Д⊂)
26日えりもんと見に行くつもりだったからショックでかい(ノ_・,)
LoS見てロシア料理食べに行って至福な週末になる予定だったのに(`Д´)
でもロシア料理は行く。ボルシチ食べたいの。ペリメニも好き!!
チキンキエフも食べてみたい…。食べたいのいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
食べ物の話は尽きませんな( ・´ω`・ )もーいいですか…すみませんwww

LoSの好きなシーン考えてみました―――(*>∀<)ノ))★
好きというか、本能的に鳥肌の立ったシーンです(*゚∀゚)=3


3位→星矢が牛の角を折るシーン
予告にもあったけどあのシーンは前後ありきだと思います( `Д´)/

2位→射手座星矢の攻撃シーン
この映画の一番の見どころは聖衣CGだと思っていますщ(゚Д゚щ)

1位→天馬星座聖衣召喚&装着シーン
何度見ても泣ける…。なぜ泣くのかは全く分からないwww
制作側の全ての想いがここに詰まっている気がする+゚。*(*´∀`*)*。゚+

気付けば全部星矢のシーン…。
でも好きなシーンありすぎて困る((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あと氷河が美しすぎて困るwww
DVD出たら真っ先に人馬宮の星矢救済シーンをスロー再生する!!!
美しすぎる氷瞬っっっ(*ノωノ)グッジョブ(*'3゚b)b

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー