大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

LoS廃人でござる(。・x・)

私がLoS廃人になってから早いもので1ヶ月が経ちました。
貴重な6.7月をただただLoSに費やしてしまった(ーдー;)
いや、貴重の価値で言うとLoSの方が上な気がする…щ(゚Д゚щ)
でもやっぱりただただ鑑賞して萌えていただけだった(;´Д⊂)
今の所みかんさんの塗ってくださった氷瞬だけが唯一の成果。
しかも成果と言うほど私は何もしとらず…www
(みかんさんホントありがとうございますv)
アホがアホになる見事な映画でした…今週で終わりにします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんなこんなで全然絵を描いていないので
まぁ見事に描けなくなってますorz
LoS描こうと資料見ながら描くんだけど((φ(..。)
資料がリアルすぎてどんどんイメージとかけ離れていくのが怖い(((( ;゚Д゚)))
こりゃいかんΣ(´д`;)と思いとりあえず真紅の少年伝説を再生。
萌え~~~~(*゚∀゚)=3
あぁ…やっぱりアニメ好きだ!!!CGも良いがアニメが大好きだ!!!
つーか…荒木が大好きだ~~~~~!!!!!
LoS批判ではありませんよ!なんたって廃人ですから(*ノωノ)
血眼でLoSのDVDの情報を探していますが今の所掠めてもいません(´;ω;`)
はやく――――( ≧Д≦ )薬が切れちゃうよ――――www

長らく放置プレイのpixivですが、今週中にはなんとかします!
よしっ!宣言したぞ(σ・∀・)σこれでもう逃げられない(`Д´*)9
(誰も待ってないw)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー