大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

orz

なんかね…作ってた画像が開かないんですよ…(-_-;)
保存に失敗したのか!?細心の注意を払ったハズなのに!!
切なすぎる―――( ノД`)
今回、ホント色んな事にトライしてて
サイズもいつもと違うし、線画も塗りも新しくしたからスゲー時間かかって(;-ω-)a゙
まだ全然未完成だけどとりあえず集中力限界だしPCも休ませねば…暑いし…(`Д´)
ってゆー事だったんだけど…何故!?ってか開かないってどーゆー事なん???
初めての事だらけで対処法が全然分から―――ん(ーдー;)
もーマジ凹む―――コレまた1から描き直すのマジめんどい。マジ助けてドラ●もんщ(゚Д゚щ)

気持ちを落ち着けようとLoS見てきました…。これが…最後の…www
獅子宮だいすき!みんなカッコいい!!
今日は兄がとてもカッコ良かったです(σ・∀・)σもっと出番欲しかったな!
おシャカももっと出番欲しかった!おシャカの攻撃がステキだった(* ´艸`)
最後、紫氷肩組んでるよ―――!!!兄弟もハグくらいしなさいよ―――( ≧Д≦ )
幼少さおちゃんとベビーさおちゃんが血管切れそうなくらいかわゆぅて…
も―――毎回生と死の間を彷徨いながら鑑賞している訳ですが
それも今日で終わり。良かった…長かったw
病気だから自分で止められないんですよ(´;ω;`)依存症というヤツね☆

おかげさまで気持ちは大分落ち着きました。しかし何から取り掛かったらいいのか…
そんな訳で今週中とか言うさっきまで見ていた夢は完全に消失しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もはや今月中も危ういのでは(ーдー;)
誰も待ってないからいいんですがwww自分締切無いとだらだらしちゃうんです。
でもコレはやり切りたいので覚悟を決めます!!!!
そんな中聞こえてくる兄登場シーンの曲。テンション上がるわぁぁぁぁ(o´▽`o)


あっ…!!!あれ????開いた!!!!エ?再起動すればよかっただけ?…orz
今までの時間なんだった!!!???甚大なタイムLoS。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
ありがとう!ドラえ●ん!!!
でも今月中で!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー