大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2月

突っ走ってきた2月も今日で終わりです。 お付き合いくださってありがとうございました。 途中、思わぬ病欠などもありましたが 見事体重も元通りとなり・・・ 日々すくすくと成長しております~ バレンタインまんがも頑張ります! よく考えたら5ページ目なん…

荒ぶる!!!(ネタバレ)

今週もツッコミどころが満載でしたね〜 さすが岡田先生だよ〜 いつも予想の遥か上を行くんだよ…

バレンタイン③

ひたすらに顔マンガ。 はいー失敗しましたねーw 氷河的には全然想定内の出来事ですけどねー 料理って元々のセンスもあるかもしれないけど 殆ど慣れだと思うのですよ。 普段やってないからたまにやると要領が悪くて 失敗とかしちゃうんだよね。 とはいえごは…

もえがんだむのはなし

リアルがしんどくて全然原稿が進みません。 モチベ上げようと星矢アニメ再生したら2時間口開けてみてました。 そうこうしているうちに今日も終わりそうです。 氷河が見たくて宝瓶宮から再生したのに 氷河はほとんど意識がないからカミュオンステージでした。…

じわじわくる

GAの展開次第では6月のパラ銀サークル参加するかもしれません… こんなに氷河関連アツいのに氷河クラスタとしては黙ってられん。 瞬がね〜どう出るか分からんからなんとも言えないけど 氷瞬的にもおいしすぎるシオンの発言と存在が気になって仕方ない。 カオ…

再会まであと4日

カミュも氷河も好きだけど カミュ氷萌えはないんですよね。不思議です。 ミロも好きだけどミロ氷萌えもないのよ。 なんで。 絶対ないと思うけど、穏やかな再会を切に願う。 最愛の弟子が自分の聖衣着てたら感無量だろうな~~~ 「やだ~!氷河似合う~~~…

海神

わだつみのパパはイザナギなんだって。 イザナギといえば番長! 番長大好き。すぐ素材にしたけど。 ってことでイザナギ氷河。氷河は黒似合うよね~ 股間が気になるんだけど・・・あしながさんで素敵です~ フィギュア欲しい~。 アマテラスもゴージャスで好…

わたつみのみこと

オリンピック全然見れてなかったんだけど 昨日ちょっとワイドショーで見れたー スピードスケート女子めちゃ素敵だったー なんかもう世界平和だよー 結局は世界平和なんだよー みんな同じ人間なんだよー 世界は1つなんだよー スポーツは素晴らしいよー 友情…

ネタがない(トレス注意)

絵ネタもブログのネタもないわ・・・ どうしようかな・・・ って思ってたけど、あったわ。デカいのがまだあったわ。 先日、大阪に遊びに行ってきたよ~ 電車に乗ったらマルタイのポスターと遭遇したよ~ 何これ~~~萌え~~~!! 東急乗ることないから存…

部屋までは我慢。

あーーー疲れたよーーーー あーーーあったかい・・・ たまには甘えてもいいよね。

チェスター

父ちゃんがあまりにも若いカッコウをしていたので 反旗を翻す。 翻すって程じゃないがただのコート萌え。 某さんちはトレンチだったのでうちはチェスターじゃよ。 チェスターって最近はめっちゃ砕けた感じのもあったりするのが割と不服。 スタンダードのかっ…

バレンタイン②

つづいてますよ~~~(小声) 旬の過ぎた漫画を泣きながら描いてます・・・。 あと3枚もあるなんて地獄だ。 自分で作り上げた地獄だがな。 でも終わったら某さんちの氷河が抱いてくれるそうなのでいそいそと終わらせるよw もちろん瞬をね。 次回は瞬が夜食…

特殊考察あり

別に全然いいんだけど これ程までにかってくらい氷河とヨシノちゃんが絡まないwww こんなに近しいのに(特に娘が)あいさつもなしかい。 まぁ、瞬がいればね、その辺スムーズなんだろうけどね。 はぁ・・・萌える。 もはや瞬がいないことにさえ萌える・・…

♯86 重力振(ネタばれ)

岡田先生、最近コンスタントに更新してくれているので嬉しいですが ちゃんとお休みできているのか心配。

わぁぁぁあ

明日~! 明日GAだよ~~~~ もうバレンタインとかモチベダダ下がりだから 岡田先生お願いします~~~!!! 明日サイコーの氷瞬(脳内変換)みせてくれ~~~ 最近、何も考えないで描いてる所為か 意味の分からない絵ばっかり出来上がるので 自分の脳内の…

うぃんたーふぁみりー

ご心配おかけして申し訳ありませんーーー! ちょと歴史的に重病だったので記述しておきたかったのですよ~ ホント、生きるってすごい事だっておもったよ。 食べないと体って動かなくなるのね。 体だけじゃなく頭も普通に動作しなくなるんだ。 なんとなく分か…

まもなく再始動します。

急にドロンしてすみません。 インフルA型と扁桃腺炎併発でお医者さんもびっくりの事態でした。 こんな事ってあるのね〜 黄泉比良坂行ってきたけど、マジやばい! 絶対もう行きたくない! 前の原稿描いてる時点で熱があったので 今見てびっくりした。よくこん…

バレンタイン①

思ったように原稿が進まなかったー;; 修正するかもです・・・。 しまむらのスウェット1680円(しつこい)

全然関係ないんですが

某さんがご存じなかったので節分小話。 恵方巻っていうのは西の文化らしく、 私の地元に入ってきたのはごく最近なんですよ~ ここ5年くらいかな?10年くらいかな? 調べによるとセブンイレ●ンの策略だとか。 恵方巻っていうから幸福祈願とかなのかと思ったら…

あ・・・ぶね!!

久しぶりにちょっと遠出していたので うっかり今日投稿できない所だった~ ・・・という訳で今更な節分ネタ。 出るか!?スタンド・・・!! 瞬のスタンドってどんなだろうな。 儚げな氷河には瞬の父性(母性?)センサーが働くと思います。 氷河推しなもん…

そういえば同棲じゃなかったね。(閲覧注意)

某さん宅のおフロネタインスパイア。 最近ちょっとエロネタに走りすぎている気が・・・ スマホアプリでこのブログ見ると下の方に注目記事ランキングが出るのです。 昨年末から猿轡が不動の1位だったのですが 最近ようやく1位に動きがありました。よかった…

LOVEビーム

実家のもふ子がカットに行くというので あ~~~もふもふが~~~;; って思って描いた。つるんも好きだけどな! 瞬ちゃんは良いにおいしそう~ フェロモン爆弾!! 節分でマンガを描きたかったけど、ネタが降りて来たのがついさっき。 おっせーよ!! 来週…

結局カブラに逃げる

毎日寒いけど、日が長くなったな~とか思いながら帰宅。 途中、サーティワンのアイスをいちゃこきながら食ってる高校生カップルを どうかしてるわーとニヤニヤ横目で見ながら通り過ぎる変態。 もうカップルも夫婦も親子も妄想しかしない。 街中がピンクに見…

無双月間

某さんが2月からはガンガン描けるって仰ってたので 便乗無双します。 1日1枚。 枚!? 絵?マンガ?? めっちゃきつい・・・!!(遅筆) でも某さんの絵見られるんならいいや~ 描けば手数も増えんだろ。 何事も練習だ~ね。 練習だったらクソみたいなのも…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー