大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

特殊考察あり

別に全然いいんだけど

これ程までにかってくらい氷河とヨシノちゃんが絡まないwww

こんなに近しいのに(特に娘が)あいさつもなしかい。

まぁ、瞬がいればね、その辺スムーズなんだろうけどね。

はぁ・・・萌える。

もはや瞬がいないことにさえ萌える・・・。

 

 

シオン好きです。もふもふ。

シオンも割と自分の事とかどうでもいいタイプだし

正義のために悪になれる人だから

2人、似てるな~って思って見てた。

瞬はシオンみたいになるのかな。

GAは今まで絡まなかった黄金と青銅の絡みがたくさん見れて嬉しい。

シオンと瞬はこの物語でなければ絡めなかったので

ただただ嬉しい。岡田先生ありがとう。

そして尚も皆の礎になろうとしているシオン。

いつか肩の荷が下りて、自分の生きた証を振り返って笑ってほしい。

どの物語でもシオン無くては今はなかったと思うよ。

 

インフルの所為でモチベダダ下がりです~うぇ~;;

全然描けなくなってるし、描いてても面白くないし~~

2週間前に戻りたいよーーー

某さんちの瞬がかっこよすぎて持ち直しはしたが・・・

バレンタインがもう自分の中で全然旬じゃなくてつらい。

もうだらだら描くのはやめよう。

とりあえず今月中には片付けちゃいます。すん。

やばいやばいやばい!げろーーーっ!

とりあえずリセットだ!スタバでベンティだ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー