大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

♯86 重力振(ネタばれ)

岡田先生、最近コンスタントに更新してくれているので嬉しいですが

ちゃんとお休みできているのか心配。

 

 

今日の瞬ちゃん随分男前なネクタイしていらっしゃる。

おじいちゃんの主治医って萌えますな~

もうなんか次期教皇のニオイしてきてるやん。

現場(広島)はなんか、セカンドインパクトでも起きましたか?って騒ぎに・・・

お箸プレゼントしてる場合じゃない!

今回のパパの服ちょっと軽すぎる~

もうちょっとアラサーっぽい所お願いします~

ナターシャの問題って解決できるの?

そんな素敵な話があるの?

そんなのもうホント岡田先生神じゃん。

ナターシャ問題解決して、和菓子も無事に改修して

おじいちゃんのお世話をしつつ幸せに暮らす氷瞬ファミリーの画が

見える!!!

私には見えるよ!!!!

意味深にデスマスクさんが登場しても

防人のミロさんが渋い顔してても

未来への期待しかない。

アホですまんな!!!

 

ってかナターシャ問題ってそんなにストーリーに関係あるの?

氷瞬市場では大問題だけど。

そもそも問題になっていることがびっくりした。

解決したとして、未来変わっちゃうんじゃない?

未来は良いの?今が未来なの?

あぁまたわかんなくなったよ!

解説お願いします~~~;;

f:id:oomorishiraganegi:20180213193254p:plain

氷瞬家はそろそろキャパオーバーにつき。

いつ兄が帰ってきてもいいように1人分空けてあるので

定員あと一人までです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー