大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうどっちでもいいけど開催するなら行く。(ザワ)

全国休校だって…前代未聞だな。 もうちょっと早かったら効果あったかもしれんけど…まぁやらんよりいいか。 学校には行かないにしろ、電車乗ったりゲーセンやスーパー行ったりするんやろ? 何か意味あんのかな・・・ ザワはどうなるかな?欠席の方もだいぶい…

脱出の戦利品だよー

せっかくお人形さんを手に入れたのに家に業者が来るから遊べないぃぃい!! とっとと来てとっとと帰ってくれ!! 帰ったらきっとこの部屋荒れ放題になるんだろうな~~~ とりあえず掃除は済んだし漫画でも描くかな。 「ぴんぽ~~~ん♪」 ぎゃぁぁぁぁぁぁ…

猫の日は終わった。(気持ちが)

にっこにこのかわいいぬいは沢山あるから ふてぶてしい不愛想なのを描いてるよ~ 楽しい~ 絵、思ったように描けなくていらついたから 過去絵をいじることにしたよ。 自分絵だからOK!OK! ジョルノの方がおでぶになっちゃったけど ジョルノの方が足が長いか…

脱出は出来てないぞ〜!!

脱出出来なかったけどめちゃくちゃ楽しかった!! 誘ってくれた某さん、一緒に遊んでくれた皆さん、 ツイートRTしてくれた方、ツイート見てくださった方、 最後までぼくらチームを優しく見守ってくれたスタッフさん 二次会の飲み屋でウザ絡みに神対応してく…

脱出するぞーーー!!!

数カ月前から楽しみにしていたこの日がついに明日に迫ってしまいましたー 残念ながら某さんにはお会いできないけど楽しんでくるよー!! 脱出するぞと意気込んではいるものの実際脱出できなくてもいいかな~と思っている。 場合によっては期間中にまた参戦し…

びっくりしたんじゃよ…

まぁかなり路地裏のマニアックなゲーセンではあったが 稼働初日にどんなもんか見に来て2〜3回プレイしたかな? 今日久しぶりに行ったらフロア移動してた上に最終日だった。 ラストプレイヤーになったよ。きっと… なんだか呼ばれた気しかしなくて 時間があま…

4日間外出あばver

最近、色々な事で日頃の行いを反省させられる日々。 コミュ障、メンヘラだから仕方ないんだけどね~ メンヘラの時期は極力人に迷惑かけないようにしないと うざ絡みしちゃうから大変なのよ~ 季節の変わり目とかホルモンバランスが崩れる時は要注意だよ。 ホ…

ラスサバ日記~

17日はラスサバのキャンペーンが最終日なので ギリギリまでポイント交換してやる気でプレイしに行ったら 平日にも関わらずマッチングの嵐。 皆考えてる事は一緒なんやな。 おかげですぐ死ぬ。下手に優しくない。とほー 37秒という瞬殺を受けているのに周りに…

田舎満喫日記④とハッピーバレンタイン

近所の雑多な中古ショップに行ったらジョジョコミックス63巻セットが 28000円だったの… 欲しいわ!めちゃくちゃ欲しい! でも実家に置いておくなんて嫌だし送るとか意味ある? だったら帰ってから買えばよくない? とりあえず1冊辺りいくらなん??? ひ…ヒ…

田舎満喫日記③

姪がじょみのぽてちゃんをあまりにも連れ回すので それ、おばのだいじものだから絶対になくさないでね・・・!!! と、やや強めに言った。 姪はジョルノがお気に入りのよう。さすがDNAかな??? ジョルノとミスタ描こう~というのでいいよ~(なんなら…

田舎満喫日記②

小岩井にジンギスカンを食べに行くのが最近のトレンドー 早い時間に行ったので色々空いてて良かったねー チーズもソフトもめちゃ美味いんよー! 姪のソリ遊びにしこたま付き合わされて体力の限界を感じた。 肝心の食い物の写真が全然ない。無駄! かろうじて…

田舎満喫日記

アネーフェイスがウチに泊まりに来るって言うんだけど その日は飲みに行くので書き置きを残して来た。 夕方から市内をぶらぶらしたけど、 あったはずのコンビニがなくなってたり あったはずのコンビニがなくなってたり 軒並みコンビニがなくなってた。 ホン…

イタリアンなカフェでエスプレッソドッピオを頼む

電車の中でツイ周遊してたら スマホから溢れ出す素敵な世界に感動しちゃったのか マスカラゲロ落ちしてた。瀕死。 電車降りる前に気づいて良かったね。 実家はちょー寒いですが元気にやってます! ラスサバ もコミスタもない環境でやる事といったらツイ周遊…

タイムアップだね~

明日から冬休みを頂いたので1週間実家に帰ります。 なので今日はしばらく会えないラスサバちゃんにご挨拶。 土日は強い人多いので避けてたけどペア戦という事もありそこそこ頑張れたのでは? それぞれ相手の使用キャラに合わせてキャラ選択をしたのでやや乱…

進捗とは・・・?

職場の近所のフライ◯グタイガーが閉店していて ショックでとぼとぼ歩きながらラスサバしに行ってきた。 人様のログとか見ていたら、あ、別に色んなキャラ使ってもいいんだ。 って思ったんです。ジョとミに固執しすぎてました。 好きすぎて・・・w なので今…

なんだと・・・!?

twitter周遊してたら2/5フーゴの日だって。 なんだと!!!!???? クッソ全然知らなかった・・・完全に出遅れ・・・ でも色々覗いてたら毎月25日がフーゴの日らしいよw 毎月誕生日あるみたいで逆に羨ましい事態になっとる。 1125いいフーゴの日はミス…

バレンタインすっかり忘れてたな。

恋人が4日間外出して会えない時の反応みすたver それからじょるのverにバラを追加したよ! こ…これはもしかしてらぶらぶなのでは!? うっヒャッヒャッッッ! 楽しい〜〜〜 みんなもやって〜〜〜❤︎

楽しそうだったのでワシもやってみたよ!(某さんサンクス)

できたよーーーー!! 恋人が4日間外出して会えない時の反応じょるのver 明日はミスタverだよ!!

ジョルノのポーチ欲しいんやけど

仕事帰りに歩いてたら目の前をねずみが横切った。 リアルねずみめっちゃ久しぶりに見たーホントにいるんだーw 子年だから縁起がいいねー(?) 今日ゴミの日(ウチの町内は夜回収)だけどゴミ漁りしないでおくれよ! 先日、急な来客があったのでラック上のオタグ…

7話感想のようなもの

いつも寝るぎりぎりまでPC作業してるもんだから脳が活性化されてて 眠りが浅いのかもしれない。朝全然起きれない。 それでも休みの日だけは飛び起きて洗濯して掃除して弁当のおかず作り置きして 出来るだけ早い時間に家の事を終わらせて悠々自適に過ごしてい…

6話感想のようなもの

FF7リメイクの女装クラウドがそこはかとなく雄で笑える!!! そして美しいッッッ女子に負けてねぇ!!! ジョルノにもこれやって欲しいなw ソフトマッチョが溢れんばかりの雄っぱいではち切れそうなドレス来てるの可愛い… 妄想が止まらないよ。 久しぶりに…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー