大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

4日間外出あばver

最近、色々な事で日頃の行いを反省させられる日々。

コミュ障、メンヘラだから仕方ないんだけどね~

メンヘラの時期は極力人に迷惑かけないようにしないと

うざ絡みしちゃうから大変なのよ~

季節の変わり目とかホルモンバランスが崩れる時は要注意だよ。

ホルモン最強説だよ。更年期だよ!

 

そんなことより恋人が4日間外出

4日間ってとこに固執していたけど

別にジョルミスに限らなくてもいいんじゃんという事に気付き

アバブでもやることにした。

っていうか全員(護チ)やることにした。

だって楽しいからさぁぁぁぁ!!

皆もやろぉぉぉぉ??

 

なんかサイズ感を間違えて線画がたがただが直す力はもうないorz

近日中にぶちゃんと一緒にツイートしまぁす♡

f:id:oomorishiraganegi:20200219011814p:plain

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー