大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

肩甲骨を動かすのだ!!

肩が崩壊しそうです。

どんなにノってても1時間に1回肩をぐるぐる回してます。

この異常な筆圧の所為で薬指も痛い。

はぁ・・・早く解放されたい。

 

12/1スペース頂けましたー

え27です。楽しみだーーー

来年は10月のスパーク以外に参加予定のイベントがないので

しっかり楽しんで来ようと思います。

お会いできる皆様にご挨拶できるのが楽しみじゃよーーー

原稿はぼちぼちなんですが予定していたアバブ無配は無理そうです。

でもいずれ描きたいのでこことかpixivとかでアップするかと思います。

あぁ・・・無念。とりあえずジョルミスに全力投球じゃよ。

f:id:oomorishiraganegi:20191117220039p:plain

ジョルノが崩壊していくのを止められないのですが何故ですか・・・

なんか毎回「何が描きたかったんだっけ?」となるので

勢いで始めるのはよくないと勉強になりました。

しかも4コマだと細かいし人多いしその割に白いし。

誤った感が凄いよ。

まぁこうやって勉強していくのだよ。うんうん。

ジョルミスを描いてると「あーミスジョル描きて―」ってなるのだが

ちゃんとしたミスジョル(?)もそのうち描こう。

あ、今回はミスタ本と言う名のジョルミス本です。

A5/28p/オンデマ/¥300を予定してます~

 

例のイタリアツアー楽しそうで悶え苦しんでます。

うあぁぁぁぁ!!ポンペイ!!ヴェネツィア!!

高潮で浸水って聞いたけど大丈夫だったのかな?

ナポリのピッツァ堪能してきて・・・

あーーーーーー第2弾やってくれ頼むーーーー

仕事辞めていくから―――(?)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー