大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

1年延期かー

オリンピック、こんな混乱の中やっても客が入んなくて収益を見込めないから

延期しかないよなー色んな意味でーと思ってたけど

1年延期かー

まーそうだよね。数カ月延期じゃ終息している保証もないし

季節も変わっちゃうもんね。

でも1年は選手にとっては結構つらいよなー

色んな事を考えると仕方ないとも思うけど選手第一なんだよなーオリンピックは。

祭典がデカすぎるから大人の事情が介入しすぎて嫌だけど

困る人も沢山いて経済的にもヤバい事になるんだろうけど

誰の所為でもないし、耐えれるところは耐えてほしいと思うんだ。

何かを責めて気が済むならそれでもいいと思うけど今皆大変なんだよなー

大丈夫、必ず終わりは来るんだ。

 

どうでもいいけどイベントに行きたいよ。

うすい本沢山買いたいんだよ。

早くワクチンつくってジョルノ!!

アバ誕は間に合わない!!全然間に合わない!!

ちょっと漫画っぽくしてみようなんて訳の分からねー気合いを入れたもんだから

話に全然関係ねースタンドとか描き始めてどんどん時間なくなる!!

f:id:oomorishiraganegi:20200324222926p:plain

ただの趣味じゃねーかよ!いや、ただの趣味だよ!!あと、病気だよ!!

 

気合いが入ったのには訳があるんですよ。ちゃんとあるんです。

この間代理購入してもらってたミスタパーカーが今日届いたんですよ!

代理購入してもらったのに私が誕生日だと騒いだからプレゼントしてくれたんです。

なんてお優しいのー世界は優しさで出来てるー!!

しかもキャンペーンで手に入れられなかったラスサバのミスタバッチも入ってて

発狂したんよ。

あと旨そうなせんべいとジョルミスお手紙も入ってて

あっっ!!!ハーーーーーン!!てなったよ!

あーーーーーどうしよう幸せすぎて祭壇に飾って3時間くらい眺めた。

はぁージョルミス素敵。もうジョルミスは空気。ミスジョルは酸素。

って言うやべーテンションになってアバブどころじゃないんですー

もう全部あの人の所為ですーーー!!あーーーんSUKI!!!!

もう気合いが入った話ではなくなっているけど…

せっかくだから(?)うちのミスタ三昧を撮影。

f:id:oomorishiraganegi:20200324230435j:image

あとピタのボイスミスタもちゃんと1周で来てくれて

ナランチャもセットで来てくれた!神!?f:id:oomorishiraganegi:20200324230451j:image

これでまたしばらく楽しめる~って思ってたら26日からまたガシャ!!

レクイエムガシャ!!!

今度こそとったるでぇ!!

レクイエムとボイスミスタは同居が決まっているので

またしばらく忙しくなりますね!

f:id:oomorishiraganegi:20200324230512j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200324230519j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200324230532j:image

金沢までにアルバム整理しようと思ってたのに

ここに来てピタの写真ゴリゴリに増えとる!!

もうどんどんアップしてどんどん消す作戦!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー