大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

えっ・・・

すけべを置いてる場所のIDとPW忘れてしまいました。

手持ちのメアドを色々入れたけど全然アクセス権限くれない。

別にいいんだけど新しい垢作り直すほどでもないんだよなーどうしよ。

うーーーーん・・・もうちょっと悩むか。

 

アバ誕描いてますー

なんか4ページに収まってしまって悲しい。

ページ数増やしていっぱい描いてます!!感出したいのに(自己満足)

でもよく考えたら大したネタじゃねーな・・・

アバ先輩がドMですねって話になってしまってメンタルもクソもねーな。

それでもこれをアバブと呼ぶんだと豪語する!

表現の自由だぜ!!(逃げ方がサイテー)

f:id:oomorishiraganegi:20200322225109p:plain

何かがおかしい事は分かるんだけど何がおかしいのかは分からない。

ぬぅんーーーーー

でもなんだかんだ間に合うかもしれない気がしてきたぞ!

少なくとも26日にはアップできるぞ!(間に合ってない)

そんなことやってたら先日の姪の誕生日忘れてたよサイテーでごめんこ。

しかしながらアバ誕アバ誕騒いだおかげでお祝いしてくれる人が増えたので嬉しい!

皆で祝おうアバ誕!!!

 

でも今日は待ちに待ったボイスミスタガシャ。

5回で確定って書いてあるけど皆戦々恐々としてるのなんで?

5回で出ないことあんの?

私このために石溜めてたんだけどもしかして課金?

まー出なかったら絶対課金するけどさ。

でも出るよ。最近ミスタ運いいんだもん!!絶対来るよ!!(暗示)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー