大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脳みそから何かが出てる

今、今度使ってみようと思っている印刷所のサイトを見ていたら

あれこれ脳内で動き出して呆然としている所です。

脳みそだけ動いてて本人が追い付いていない感じ。

頭の中に誰かいるのか・・・

こんなんだから1つ作業を終えるのにも一苦労なんだ。

とりあえず今頭の中で起こっている事のメモを取らないと・・・絶対忘れる。

 

今月はストレスによる過食と同人誌ぽちぽちが止まらない。

しかもタイムリーに休みの日の午前中に届くもんだから

予定してたことが全然捗らない。でもいい。

そんなこんなでアバ誕あと5日しかないけど

やっとネタが降りて来たのでようやく着手する。

素敵な同人誌読むとやべーすげー描きて―!ってなるかオレナンカドウセになるか

どっちかだから割と賭けだが今日はうまい方向に行きそうでベネ!

描いてみて落ちるパターンもあるけど、ま、それいつもの事だし。

ブチャラティってどうやったらかっこよく描けるの?誰か教えてください。

アバ誕はアバブアバ4~8ページメンタル系。

今年の誕生日はみんなメンタル系の恥ずかしい話にしようと思っている。

だからそれが終わったらジョル誕ミスジョルメンタル系だ。

うーーーん。恥ずかしいけど一応楽しんでやってるんだよw

アバブ描くと「はーーーんアバブってサイコウ!」ってなるけど

「あはーーージョルミス描きて―!」ってなるから終わらないループ。

他にも描きたいカプとかあるけどなさーフーナラとか全然描く余裕ないんじゃん。

時間が足りないんじゃん!!

f:id:oomorishiraganegi:20200316215428p:plain

サークルカット用に描いたちびじょみさんは惜しくも2位だったので

ヘッダーになりました!

ミスタがちょっとおにいちゃんっぽくて気に入っていたので

沢山ぽちぽちしてもらって嬉しかったですーありがとうございました!!

見れば見るほどジョルノの頭がデカくてごめんねって思うw

 

さてーまんが描くぞーーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー