大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あけまして~

おめでとうございます!

2020年もよろしくお願いいたします!!f:id:oomorishiraganegi:20200105005126j:image

新年は2日から仕事で、月曜の休みが待ち遠しい。

年末、実家帰ってリフレッシュしたとはいえ歳の所為か疲れはすぐ溜まるのだー。

らくがきもしたいしゲームもしたい!

やりたいこといっぱいは幸せな事だな!

 

実家でぽてじょみと年越しっぽい写真撮ろうと思って持って帰ったのだが

姪がジョルノを痛く気に入ってしまい

右手にジョルノ、左手にミスタを鷲掴みでしばらくもみくちゃにされた。

ま、汚さなきゃいっか~なんて思ってたらジョルノとミスタをちゅ!ってして

「結婚した!(多分ジョルノを女の子だと思ってる)」って言いだしたので爆笑したw

おおおお~~~お前~~~グッジョブ!!!!

そうだよ!ふたりは結婚した!!!!

そんな楽しい年末でした。f:id:oomorishiraganegi:20200105005216j:image

そういえば帰省ついでに杜王町で途中下車してアニメイト寄ったんだけど

ジョジョグッズ豊富でした。さすが。喜久屋書店もさすがの品ぞろえだった。

うふふーーーなんか素敵ですね!テンション上がります!

テンションが上がった所でピタのアクキーを買ったよ。

アバちゃん×2とミスタ、ブチャが出ました!嬉しい!!f:id:oomorishiraganegi:20200105005811j:image

嬉しいからアバブ、ミスアバを撮影。

よく見たらこのアクキーフーゴいないんね。ひど・・・

しかも対象年齢意外と高いって言う。ツッコミどころ満載な。

ついでに5月、金沢の予定がうっすら見えてきて嬉しい。

おみやに買って帰ったチューリップローズが可愛かったのでじょみと一緒に撮ったよー

f:id:oomorishiraganegi:20200105005253j:image

あとウチの可愛いじいさん犬とも仲良くしてもらったよーf:id:oomorishiraganegi:20200105005319j:image

うっ・・・かわいい・・・!!

もふもふの上で愛を語らうじょみ。f:id:oomorishiraganegi:20200105005415j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200105005429j:image

やだ、お人形さんってこんなに楽しかったのね・・・私知らなかった・・・!!

ぬいが欲しかったけど5部にハマるのちょっと遅かったので

ぽてで我慢してやる!って思って買ったけどぽてでこんなに可愛いなら

ぬいはどうなっちゃうのかしら!?私怖いわ!!!!

 

帰って来て早速ゲーセン行ったよー

正月休み中に鈍ったのか周りのレベルが上がったのか知らんが

ジョルノで全然勝てなくなったのでついにミスタを使い始めた。

激むず。だが愛しすぎるいちごミルクちゃん!!

f:id:oomorishiraganegi:20200105005445j:image

素敵なお尻よ・・・(右上に倒れてるのもミスタ)

f:id:oomorishiraganegi:20200105005453j:image

推しのお尻を愛でる。はぅ・・・絶景!!

 

初詣でおみくじ引いたよー吉だったけどあまりいい事は書いてなかったな。

暗闇の荒野に道を切り開く覚悟が必要なのだよ。

しかしこちらは幸先よさげーーーーf:id:oomorishiraganegi:20200105005525p:image

 

今年の目標は「ジョルミス(ミスジョル)、メンタルの追求」

ちょっと長めの話を1つくらいは描きたいなー

イベント参加は控えめに1~2回くらい出れたらいいかな。

とにかく色んな作品を読んで、見て、学びの年にしたい。

体を描けるようになりたい。自信がない事への自信を付けたい。

下手でも汚くてもガンガン描くよ!

人の描いてる所見るの好き。見たい!!

あとかっこつけずに、アホ全開で生きたい。

どう頑張ったってアホはアホなんだもんねー

誰かの心を掴む何かをしたい!

何かってなんだ???

よし、冒険に出かけるぞ!

 

今年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー