大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

4日目

ジョル誕まであと5日しかないのに白紙だよヤバい。

こういうの描きたいという思いはあるのに全然それがリアルを帯びない。

仕方ないから家にあるミスジョル本を貪ったけど足りない。

なんでこんなに少ないんだよ!?

確かに雑食ではあるがここ最近はそんなに買ってないし

なんなら一番好きなカプなのに家にあるお宝の8分にの1くらいしかない。

くそぉ・・・こんな事じゃだめだ!とまた通販ぽちってしまった。

高まれオレのミスジョル精神よ。燃え上れオレの小宇宙!!

f:id:oomorishiraganegi:20200411162448p:plain

あひゃひゃひゃ!!

ミスジョルのいい所はあのジョルノをミスタがいじり倒しているってところだよ。

はぁはぁ・・・たまらないね☆今日中にセブンセンシズに目覚めたいので

今からミスジョル小説読みます。

 

職場から「自宅待機中に自己啓発してください」と連絡あったよ。

以前募集があった自己啓発サイトの申し込みしておいてよかった~

やってないけどやってますっていうスタイル築ける。

実際ちょっとやってみたんだけど始めた途端呼び出されたんで途中なんだよ。

何日かに1回くらいは様子見に行くかw

 

ついに我が地元生き残った!!f:id:oomorishiraganegi:20200411184519j:image

無駄に土地が広いという点で圧倒的に有利だったw

というか、時間の問題ですがねー

感染者ゼロだと逆に危機感薄いのでは?と思ってしまうよねー

昨日、バスタから出る盛岡便が満員って記事をどこかで見たよ。

こっちは我慢してんのによーマジで感染広げやがったら◯してやるぞ!!

と悪態を吐く事しかできないけど。

特効薬やワクチンが出来て国に認められるまで私は帰る事はない。

皆、生きて。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー